バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿部クンがぎゅっとレンレンの腕をね

<<   作成日時 : 2009/12/23 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ついにキターーーーーーーーーーー!!!!

楽しみが増えました。
1期の再放送やってたから期待してたけどホントにキタね!

13巻に収録されてるのはまだ2007年に連載されてた分なんだね。
確かにアベが怪我したって話はアニメ放送時にした気がする(笑)


14巻は2期放送開始と同じ時期あたりに出るのかね。
いったい今は本編どうなってるのよ。




社販してきました。

経済誌に小説に漫画
なんと、とりとめのない




明日は奥華子ライブです。
またまたポストカード付きカレンダー発売するらしい!



こいつは3年前のだったかな。
いい詩だわさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阿部クンがぎゅっとレンレンの腕をね バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる