バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の「す」はストーリーライターのす!!

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


手帳買いました!
糸井重里さんプロデュースのほぼ日手帳!
カバーが52種類あるんだよね。シルキーデニムバージョンです。

来年から社会人ということで張り切って6800円
誰かプレゼントしてくれる人がいたらな(笑)




920円かけてレジュメコピーしてきました!
爪の準備せな!!って「詰め」か!!!(サム




久々に「うたばん!」見た。
ベッキー髪みじけぇーー。
スノープリンスってw




GARNET CROWのネトラジで
歌詞がこんな風に聞こえるという空耳企画があるのですが、
完全にニコ動のコメントネタじゃん!とね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走の「す」はストーリーライターのす!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる