バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 音とびが激しすぎてまともにMDに録音できない

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も終わりますね。
たぶん今年最後の日記です。

明日はお酒買って、紅白見て、ガキ使見て、CDTV見て、やっぱりお酒飲んで朝を迎えたいと思います。
ボクは結構、この、一人晩酌というのが好きなのですよ。ちなみに「好き」と書いて女の子と読みます(え


今年はなんだかんだ言って、すごいことがたくさんありました。
就職なんてその最たるものだよな。
きっとボクが思ってる以上に、ボクの人生において大きな分岐点。

1番だった事!
・エウレカ映画化!!舞台挨拶!!

最悪だったこと!
・キャバクラでねーちゃんとEXILEを歌ったこと!人生最大の恥辱!w





新聞のテレビ欄を見てたら
「加藤大ふたたび」
とありました。

そうです、世界仰天ニュースで、世界中をイライラの渦に陥れたあのひたすら歩く、、、かと思ったら全然歩かないあの青年です。
結局今もやせてないみたいです。まあ当然か(笑)
腹が立ってくるので見ませんでした。バイトだったし。





新聞の社会面を見てたら
「母親が娘のわいせつ画像を販売」
とありました。
一体どういう根性と神経をしていたらこんなことが出来るのか理解できない。
わいせつ画像を渡したのに、相手から代金が振り込まれないと警察に相談して事件が発覚したらしいです。
もう本当に理解できない。。。





ニュースを見ていたら
「高校生バイクで暴走して死亡」
とありました。
こういうことを書くと、ボクの人格を疑われるかもしれないけれども、
こういうニュースがあると、「人が死んで哀しい」と思い切れない哀しさを感じる。
似た話として、例えばゼミで外国人参政権の話をしていると(来年にも法案成立するんですかね…)、
そこらのコンビニでたむろしてるような奴に選挙権をあげるぐらいなら、
外国人に上げる方がマシだ、という意見が出ることもある。う〜ん、似た話ではないかな;;
結局何を伝えたいのか自分でも良く分からないけど、
端的にいうと、「生きる努力もしないで人に迷惑をかけるだけのような奴は死ねばいい」
という言葉に嫌悪感を感じながらも、それをきっぱりとそれは違うと言えない自分がまた嫌になる。
こんな気持ちをゼミでの2年間持ち続けてた、というか持ち続けているのを、なんだかこのニュースを見てふと書きたくなった。とさ。
やっぱりさ、世間的には立派といわれる大学に、当人たちはそれなりに努力して入って(少なくともそう思ってて)、あなた達は○大生なんだから将来も、、、と言われ続けた、負の方向に向かう自負というか、おごりってすごく恐ろしいものだと思うんだ。





こんな話で年の最後の日記を締めくくっても仕方が無いので(笑)


Mステにホントに久々にラルク出てましたね!
やっぱりhydeはVAMPSの時のふわふわくるくるヘアーより、ラルクのときの、まさにMステに出てたような髪形の方がカッコイイと思うよ!!





「19の人、とっかえて!!!」

君に届け2話見たー!!!!

爽子かわいいなぁ〜

だけじゃなく

風早クンかわいいなぁ〜



も付け加えないといかんな!!笑


ジャージ姿に頭にタオル巻き巻きのデフォルメされた爽子がべらぼうに可愛かったw


えっ!お地蔵さんww

能登さんの声がめちゃくちゃ合ってるよね。
ちなみに、ぺさんこと三瓶サーストンさんの声はすぐ分かるよねw
義理人情仁義ねw

もっともっと大きな大好きの気持ち

これは漫画買おうかね。
こういう話好きすぎるわw





それでは今年一度でもこのブログを覗いて下さった皆様方
もったいないお時間をありがとうございました。不毛地帯。
ちなみにボク、この4文字が大好きですw
ではでは2010年も良いお年をー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>最悪だったこと!
・キャバクラでねーちゃんとEXILEを歌ったこと!人生最大の恥辱!w

まあそれもいい経験じゃないですかww

ではよいお年を。
ミックスレンテンマルク
2009/12/31 08:03
あけましておめでとうございます!
高田純次おもろいわ〜〜〜

>いい経験
ホントにね〜、これからクレジットカードを作るのが怖くなりましたww
アーク
2010/01/01 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音とびが激しすぎてまともにMDに録音できない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる