バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 花がスタジオに入りきらない事態になっても怖いがな

<<   作成日時 : 2009/12/02 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のいいとものゲストが、、、


田母神さんらしい


森田知事→石原都知事

と来て、まあ石原さんで芸能人に戻るだろうと思ったら



まさかの田母神wwwww

絶対明日スタジオ観覧行く女性は外れだと思うんだろうな(笑)


何の話をするんだろう。
誰から花が来るんだろう。
100人アンケートは何だろう。


「日本は核武装すべきだ!?」

あかん、あかん。それでは明らかに2人以上どころか三分の一ぐらいいそうだ。



「大東亜戦争は侵略戦争ではなく、中華民国やアメリカを操ったコミンテルンによる策謀が原因である。よって日本は侵略国家ではない!?」

あかん、あかん。放送中止だよ。日中関係がーー。


田母神のトークに関しては各所で『田母神節』と呼ばれるほどである。またユーモアが好きで、パーティなどのスピーチでも1、2回は必ず笑わせることを信条としていたという(wikiより)





バラエティ向きなのか!!??爆




田母神は「私の自衛隊の同期、上官は親しみを込めて「タモちゃん」と呼んでくれた。酒の席となると部下までが同じようにそう呼んだ。(wikiより)




タモ・・・被ってるじゃん!!!!!!!!!!爆




いや〜録画しないとな。

先日はテレビで竹中平蔵さんと亀井静香さんが対談してたらしい。
郵政芸人による爆笑対談(オイ
てか絶対話噛み合わないだろ。実は仲良かったりするんかな。






ふぅ〜、ゼミ発表終わったー。
先生からも「面白かったよ」の一言を頂き、とりあえず一安心。

とりあえず絢香と平井堅のコラボすげぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花がスタジオに入りきらない事態になっても怖いがな バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる