バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのCD/MDコンポ(9歳=人間に例えると…)がさらに調子悪くなりました

<<   作成日時 : 2009/12/04 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

田母神氏のいいとも!出演見ました(笑)



スタジオに登場したときの「きゃー」でも「おー」でもない反応に、
冷や冷やしたけれども普通に笑いとってたじゃん。
予想通りの「たもちゃん」ネタw


花もスタジオに入らないくらい来てました。
主にお酒の会社からwww


100分の1アンケートは「僕の論文を前文読んだ人」でした。
惜しくも2人。読んだ人にはタモさんストラップならぬ、タモちゃんストラップが配られたようです。
まったくこの人は(笑)


お友達紹介はまさかの大魔神佐々木。
佐々木さんは顔広そうだし芸能人に戻りそうですね。ふぅ。








久々に見ると、すごいカワイイ。それだけ(笑)








今更ながら絢香の2ndアルバムが初回盤2種類そろった!
ライブDVDものすごい良い!!!
このDVDだけで3000円出せるよ♪

これだけカバーが様になるアーティストもいないよ。
平井堅の「強くなりたい」をカバーして歌ってて、オリジナルももちろんすごく良い曲なんだけど、
この絢香バージョンが、もう本当に心にね、ガツンと入ってくるよね。
と、言ってたらyoutubeにupされてた。コラッw



もちろん、絢香自身の曲も、もんすごい良くて、
1stのアップテンポの曲ね、「stay with me」とか「君のパワーと大人のフリ」なんかはずっと好きで、前行ったライブはunpluggedのアコースティックライブだったんで、セットリストには入らなかったんだろうけど、もっともっと絢香のライブ行っておけばよかったと後悔するよ。
これだけCDよりもLIVEの方が歌が上手くて楽しい歌手も珍しいんじゃ。
そしてMCが温かいわホント。

明日の僕らの音楽は、絢香のカバー曲特集らしいね。
録画録画と…






そして今日はUVERworld奈良LIVEでした!
前の神戸より断然盛り上がった!!
何よりTAKUYA∞のジャンプの回数と、煽り方が全然違う。
神戸のときは無かったアンコールもあったしね!
セットリストも神戸のときは、いわゆる一緒に歌いやすい曲が多かったけど、
今日は本人たちも言ってた様に、コアな感じでした。
ゼロの答え→endscape→SHAMROCKの素晴らしい流れは変わらずだったけど♪






明日は劇場版マクロス観に行ってみようかな。
まあ明日にならんと分からんがな(笑)



とりあえずこれは本気でオススメしますぜー


MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付― [DVD]
ワーナーミュージック・ジャパン
2010-01-13

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭に少しだけ反日がどうの、って訴えかけたのをタモリさんが「いやーすごい名字だよね」ってフォローしたのが印象的でしたw
「実は私はすごくいい人なんですよー」も面白かったですね♪
ふぶき
2009/12/04 10:27
いやぁ〜、田母神さんもよくもまあ入りをあの話でしようと思ったもんだよね(笑)

思想信条が表に出なけりゃ、きっと面白いし、ホントに自衛隊では人望が厚かったんでしょうね^^;
まあそれが分かっただけでも、良かったか…
アーク
2009/12/05 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちのCD/MDコンポ(9歳=人間に例えると…)がさらに調子悪くなりました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる