バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS そして上海

<<   作成日時 : 2009/12/09 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



買いました!
ポスター付いてきた!!
D-tecnoRizeの英語がスゲェ!!!



旅のしおりを作るのが旅そのものよりも楽しみです!!笑




最近寝る前に聴く曲
快眠しすぎて、朝起きられない。
長く眠りすぎると、夢の中でいつもトイレに行きます。
たぶん起きて早く行けと体が言ってるんだろうね(笑)
だから最近の夢の記憶はいつもトイレ。
ただ夢の中ではいつも出なくて、夢の中の自分がイライラしてる。
まあ夢の中で出してしまっても、マズイんだろうけどね(笑)

つまり言いたいのは良い曲だねということ♪
しかし、これをupした人、なぜ常盤貴子??w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして上海 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる