バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員OUT

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「言葉を意識している。言葉にはエネルギーがあるし、どんな言葉を発したかで人生はつくられると思う。アンテナを張らずに宝物に気づかない選手は多い。気づきの感性、アンテナを張って自分に吸収できればいい」


新年の新聞に載ってた菊池雄星の言葉。
18歳、高校3年生の言葉とは思えない。
絶対大きくなるよね。この言葉で分かった。
(こういうときに、対照的だといつも思うのが一場投手で、ドラフト後にすぽるとに出てたときの悪く言えば、きょどり具合っていうのが、見ていて心配になる、てかそれ以上においおいとなった。一緒に出てた明大同級生の西谷選手?だったかな。今年楽天を戦力外にはなったけれども、喋りがものすごいしっかりしててすごく好感が持てたのも余計影響してね。)



「今のところ、衰えという概念すらありません」


こちらはイチロー選手の言葉。
もう笑うしかないw





というわけで新年おめでとうございます。
紅白で、ちょっと言い間違えちゃった大橋のぞみちゃんのかわいさにNHKは救われたと思います。アークですw

ちなみに永ちゃんが歌詞を間違えると、その瞬間に歌詞のテロップが消えてましたね。
まるで、間違えたのはこっちです。申し訳ございませんと言わんばかり(笑)

つよぽんと地デジカの夢の共演には、涙が溢れんばかりでした。
まあ生みの親みたいなもんだもんな(オイ




結局焼酎は半分開けたところでダウンでした。

なんというか、年明けて、一番初めの仕事、元旦午前3時前にこの舞台に立つことを決断してくれたこの人を見て全てに満足して寝ました。



もうこの話はしつこいですか。そうですか。
録画してて良かった。またコレクションが増えたよ(笑)




雑誌に載ってる朝日新聞社の広告が面白いです。
「初志貫徹と臨機応変。政治において重要なのはどっちだろう。」
「友愛を望むのは皆同じ。大事なのはその先をどうするか。」
確かこんな感じだったと思います。だから新聞読んで考えようってね。
2番目はなんだか自分にも通じるな〜。




1Q84のBOOK3が4月に出るらしいです。
ちなみにバイト先が今年初営業で、出勤したらお年玉貰えました。






あぁ虎になりたい。そんな山月記。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全員OUT バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる