バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も星に抱かれて…

<<   作成日時 : 2010/01/17 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死者20万人ですか…


とりあえず探偵ナイトスクープで
マイケルジャクソンの「フー!」
を聴いただけでどの曲か分かる人が
すごすぎてびっくりしました。
「これはビリージーンですね」ってw




センター試験ですね。
今回の現代文は何が出るんですかね。
ちなみにボクのときはかなりネタにされるような感じでしたw

英語のリスニングはまだやってるんですかw
今回から機器が変わるんとかw
ボクのときは初年度だったんですが、2問間違えたらアウトといった感じでした。
2問間違えましたw
やっぱり英語の練習はシャドーイングだと思うよ(何様




北斗七星が綺麗です。
天地人を思い出しました。





デュラララ!!!第2話見た。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。
ああいう、いかにもラノベみたいな感じは苦手だな…
1話はいい感じだったのにな。
やっぱり宮野さんが喋らんとつまらんよ。




「プラダを着た悪魔」やってましたね。
友達の家で焼肉した後そのまま見てましたw
アンディ役のアン・ハサウェイがべらぼうに可愛かったw

ふひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜も星に抱かれて… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる