バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エンゲルユンゲル

<<   作成日時 : 2010/01/18 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



家に帰ると、食卓がこんな感じで、両親は既に寝てました。

一応言っておきます。いつものことです。
平日は4〜6缶、休日は8缶ねビールが。


なのでバイトから家に帰ると、掃除と洗物から始まります。

この時ばかりは、両親を嫌いになりそうです(笑)
まったく、どんだけ酒税払ってんだかwww









結局、「君の届け」アニメより先に漫画見てしまった!




このシーンでどれだけキュンキュンしたことか…照





「ゆれる」で感動させて頂いた、西川美和監督の2009年の作品
「ディア・ドクター」をレンタルしてきました。
楽しみ楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その酒の量で継続していると確実に肝ガンコースじゃないですか・・・・・

何だか暇です・・・・大学の課題もまだ2月からだしバイトもこれから探すという段階だし・・・・
ミックスレンテンマルク
2010/01/18 07:28
この話を友達にしたとき、一時的にあだ名が「ギザエンゲル」になりました(笑)

>暇
ジムへ通う!!!!!!(え
アーク
2010/01/20 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンゲルユンゲル バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる