バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を込めて

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

軍事力があるから、話し合いも成り立つ
逮捕があると思うから事情聴取にも応じる(笑)


今日の授業の、というか2年間学んできて、大事なことの1つですね。
ゼミも後一回です。つまり大学の授業も後一回です。
寂しいです。かといってこのモチベーションで履修してない授業に行ってみても、後悔するんですけどね(笑)



危なくなったら来てください、ってすごく危険で
じゃあ来たら危なくなったってことだから、周りがそう認識して余計危険なんですね。
損得と正義の二つの軸。これもまた大事なことの1つ。


というわけで、今日の授業を頭に入れるための独り言でしたw






そのお世話になった先生に、毎年卒業生は、卒業式の日にプレゼントを渡しているのですが、
去年の卒業生のプレゼントがナイスセンスすぎて困ってるのです。
デジタルフォトフレームという、値段も、持ち帰る際のサイズも、実用性も、そして思い出を残してくださいという粋な心もまさに1枚のフレームに収まっていたのです。
贈物委員アークとして、いろいろ考えてるのですが、最初の3つは備えてても、なかなか粋な心があるかと言われると…
いっそふざけたい。鳩山婦人のジグソーパズルとか、「友愛」と書かれた掛け軸とか。
悪い意味で粋な心は詰まってると思います。もうね、見捨てられますね。





噂によると、卒業単位足りない人には教務から電話があったそうです。
かかってきてないってことは大丈夫なんだよね。そうなんだよね。
卒業要件を満たしているのか、確証が持てずソワソワ。何回数えたか。
早く卒業式の案内こい。





しかし、これはいかんわーwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩山首相の顔が麻生元首相に見えなくもない・・・
ミックスレンテンマルク
2010/01/21 00:14
というか、もはやどちらも誰でもないよね(笑)
アーク
2010/01/22 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心を込めて バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる