バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子とカラオケに行ったら、女子が一番初めに「帰りたくなったよ」を歌った。

<<   作成日時 : 2010/01/25 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カエラちゃんの今の髪型素敵ですね。


MJ見ました。




hydeさんカッコよすぎっすwww



頑張ってこの服装マネしてみましたが、まったく似てなかった自分にさびしくなりましたw
思えばこの頃から服装が黒くなりましたね。ボクのw
あぁやっぱり昨日見た服買えばよかったかなお金ないんだけど…
SEASON'S CALL!!!!


絢香のライブDVDはPerfumeに1位を奪われていました。
ボクも見たいです。誰かください。
ディスコ♪ディスコ♪


FLOWの新曲良いですね。


明日は「THIS IS IT」が家に届く予定です。
日付変わった瞬間にイベントやるところも多いらしいですね。
あっ、グレンラガンも発売日じゃん。


全然関係ないですが、嵐のライブスタッフに行った人によると、
後半は大野君の声しか聞こえないらしいですw


で、結局東方神起は仲いいんですか?
女性ファッション誌JJの今月号表紙が東方神起なんですが、
もちろん当日夕方まで持たずに完売で、今ヤフオクで3000円くらい。
定価600円ぐらいですよ。自分の分取って置けばよかった(オイw


いまは「一緒に政治をしよう」というリーダーが求められている。高度成長が終わり、「利益」をばらまけない時代の為政者には、問題を共有し、ともに考える環境をいかに作るかが問われます。瞬時に感想を述べあえ、参加感を助長するツイッターを使わない手はありません。


24日の朝日新聞より。
ツイッターについていろんな人が語ってる中での、逢坂巌さんの言葉。
一体首相の元には何通の140文字が届いてるんでしょうね。
別に皮肉じゃないですよw単純な疑問。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子とカラオケに行ったら、女子が一番初めに「帰りたくなったよ」を歌った。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる