バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女だったと懐かしく振り向く日が来るのさ♪

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コードブルーとハガレンの突き刺さっちゃう怪我がかぶります。アークです。



MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付― [DVD]
ワーナーミュージック・ジャパン
2010-01-13

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



レビュー♪
MCも含めて、ほぼ全て収録されてます。
でも1曲だけ、マイケルジャクソンのカバーの「Human Nature」だけ映像入ってない。
一番聴きたいのはこれだったのにな…
なんやかんやの権利の関係なのかしら。でもCDには入ってるし、
前のライブDVDは普通にジャクソン5の曲歌ってたのに。

当日も思ったけど、バックコーラスの真城姉さんが絢香に負けないくらい歌上手すぎ(笑)
WINDING ROADでコブクロの黒田&小渕さん両方のパートを一人で歌えるとかwww

MCの暖かさがDVDでも伝わってて良かったです。
いや〜しかし、ホントに衣装と舞台がすごい綺麗!!








なんだかんがでオリを応援することになりそうです。
良かったって言っていいのか分からんけど、それでも決まって良かった。

これまでは無尽蔵にあると思っていた時間と戦いながら、一歩一歩を、大切に踏みしめて行きたいと思っています。


相変わらず、日記でいい事書いてます。
見習わないと!!








ぺさんの、このツッコミ好きだw

ぷらふぃに

コメントに迷うw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ぷらふぃに

どこの助っ人ピッチャーかとw

ヒント:ロッテから移籍したオリックス選手はさほど活躍しない都市伝説の1人
ミックスレンテンマルク
2010/01/26 11:17
セラフィニですね。余裕ですwww
アーク
2010/01/26 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少女だったと懐かしく振り向く日が来るのさ♪ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる