バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサクサク

<<   作成日時 : 2010/01/05 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

上海旅行に行くときに、さあ現地に着いてちょっくら上海のガイドブックでも見てみようかというタイミングで、


「あー、間違えて○○持って来てもうたー!!」

っていう、ベタな感じのをやりたいんですが、○○に何を入れましょうかね。こんばんはアークです。


とりあえず、行きもしないのにイギリスのガイドブックを持ってるんですけど、
それだとなんだか方向性が同じで微妙ですよね。
それなら本ですらないものの方がいいですよね。カブトムシとか。
答えの無い問題。何を考えてんだかボクはw



今晩のMONDAY PARKは君に届けはもちろんですが、ギャグマンガ日和が新番組としてスタートですね!
名塚かおりんの爆笑演技は、エウレカよりも好きかもしれない(笑)
必見です!!




1巻から4巻まで買ってみました。
でも、これに関してはアニメペースで見たいので、まだ1巻の1話までしか読んでない(笑)






デビュー・シングル先行予約握手会、東京、大阪にて開催決定!

2/24(水)発売のデビュー・シングル「サクラサク」をイベント会場にてご予約頂き、その場で代金をお支払い頂いた方を対象に、本人との握手会にご参加出来る握手会参加券を差し上げます。


北乃きい avex


場合によっちゃ生まれて初めてアイドルの握手会にいくかもしれない(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「あー、間違えてアマゾンの空箱持って来てもうたー!!」
ふぶき
2010/01/05 09:59
いや〜アマゾンの空箱は役に立つぞーーー!!
なんたってA4の本一冊だけで、あんな大きなダンボールに包まれる包容力w

「あー、間違えてきんにくんの筋肉レーダー持って来てもうたー!!」
アーク
2010/01/05 12:38
ギャグマンガ日和は15分だけだったので吹いたwさすがに地上波では2本立ての30分だろうと思っていたら・・・

>北乃きい
といえば一昨年の高校サッカーの応援マネージャーでしたね。その高校サッカー選手権でウチは4強ですよ4強!!自分でも信じられないです・・・・

あ、今年の応援マネージャーはワタクシ絶賛推し中の川島海荷ですな
ミックスレンテンマルク
2010/01/05 15:13
ギャグ日なら5本くらい続けてやってくれてもいいんですけどねww
絵の具手のひらにべちゃーは笑った。
次は名塚かおりんが主役の話を見たいww

>4強
スポーツニュースで見ましたよ!!
次は準決ですねーー。
うみかちゃんばりに応援してまっせこんちくしょう!
アーク
2010/01/06 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラサクサク バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる