バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃんと、あっぷるあっぷる

<<   作成日時 : 2010/01/30 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

君に届け6話!!!!



空き巣もびっくり!
最近の高校生はなかなかの高等テクを使って覗きをするのですねw




マンガでこの展開を知っているにもかかわらず、
不覚にもあたしゃ一筋の涙を流してしまったよ…
好きよりも、もっともっと大きな…




ちづちゃんいいな♪




まあセイラさんに言わせれば、風早クンも軟弱者ですよね(笑)




それにしてもちづちゃんいいな♪




てか、もうボクは、この子にイライラしっぱなしで、
君に届けで唯一不愉快なんだけど。無自覚すぎだろw




彼は見込みありますよ(何様
「なぐさめる必要なくなった」って、それ爽子じゃなくて、ちづちゃんへの言葉じゃん!!
と、気づくのにちょっとかかった(笑)




二人になるチャンスが・・・って
なんてかわいいやつなんだ(笑)




ついにキタ!
次のラーメンの話楽しみ!!








風早クンはみんなのもの、みたいな感じで笑ったw






破局

なんだか以前にも破局報道があった気がするのですが、
まだ続いていたのか。
まあ、TAKUYA∞さんは常に本気で生きてる人なんで、
これもまた、力に変えてくれるでしょう、と無責任なことを言ってみる。






で、先日の記事に、某人気韓国5人組の名前を入れたら
その記事のアクセス数が他の10倍になりました。
恐くてもう書けない(笑)






トトロの森を描いた人

これちょっと行ってみたいです。いろんな会場でやってるんですよね。
最終が神戸らしい。早くしないと終わってしまう(汗






ギャルソンとビートルズのコラボがめちゃくちゃかわいいです。

値段が・・・
よう買いませんわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なう
ふぶき
2010/01/30 11:01
アーク
2010/01/30 13:06
内容は関係ないが、ロッテの新ユニが致命的に酷い件。
ミックスレンテンマルク
2010/01/30 18:36
写真見たけど、そんなにですか!?
確かにビジター用は、アンダーシャツみたいな配色ですけど、ボクはそんなに悪くはないと思いまっせ(笑)
結局は外様だから思い入れが違いますかね;;
まあ、それよりも西岡の髪型ですよ!!笑

そして今岡どうなった。。。
アーク
2010/01/31 01:21
>写真見たけど、そんなにですか!?
確かにビジター用は、アンダーシャツみたいな配色ですけど、ボクはそんなに悪くはないと思いまっせ(笑)

ビジター用なら「なんか地味だなあ」で済みましたが、問題はサードユニ。袖だけ黒くしました仕様を作る必要がどこにあったのかと(笑)完全に子供のパジャマですよアレ・・・ダサすぎて見てられない・・・

今岡はキャンプでテストするみたいですが、ほぼ形式的なもので入団はもうすでに決まっているようです。
ミックスレンテンマルク
2010/01/31 09:39
いやー、それでもそこまで^^;
ところで、オリとロッテのHPの作りが似てて笑った。

>今岡
週刊ベースボールで、今岡のためにロッテの帽子のツバのギザギザが消えたとネタにされてましたw
アーク
2010/01/31 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅ちゃんと、あっぷるあっぷる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる