バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 不条理こそが現実

<<   作成日時 : 2010/01/31 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マンガ買いました。


デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14)
角川書店(角川グループパブリッシング)
片岡 人生

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



オビに120万部突破って書いてあった!すごい!!
ご存知マンガ版エウレカを描いてた二人の新作です。
アニメ化の動きはどうなってるんですかね。
内容は相変わらず、そんなに出血して大丈夫なのかって
常に言いたくなる様な感じなのですが、
それ以上にびっくりしたのが、
作者の、近藤一馬さんと、片岡人生さんが、それぞれのブログで
吉田健一さんのgallo44トークライブに行ってきたと書いてることですよ!てやんでい。


そうだよーー
エウレカ繋がりでそういう可能性も気付いておくべきだったな〜〜〜
近藤さんは、「明日は吉田健一さんのトークイベント行ってきます。」
と書いてくれてたのですが、それupされたの24日未明だから、
ボクはその頃既に夜行バスですよ…気付けず
二人のサインも欲しかったな。顔分からないけど(笑)


>「最後に来てんのばれてお互い爆笑してました。」
サイン会のときに、お互い知ってる人がいたって感じの笑いが、
吉田さんとの間に起こってた人がいたのですが、
あの時は、掲示板によくコメントしてたりする人なのかな〜、
とか思ってたけど、もしかして同業者だったのかな。近藤さんや片岡さんだったのかな。
吉田さんも「思ったより同業者の方が多くて」と書いてるし。

一緒に資料見てたりしたのかね(笑)
なんか楽しいですw

14
片岡商店 人生支店






機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20) ソロモン編・後 (角川コミックス・エース 80-23)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-01-22
安彦 良和

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式ガイドブック 2 (角川コミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
安彦 良和

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-01-21
トニー たけざき

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



安彦さんはもちろんすごいが、トニーたけざきさんもすごいと思います(笑)
よくもまあネタに尽きないよな。パロディなのにすごく絵上手いし。
てかジ・オリジンって結局何年続いてるんだ。
ドズルが死んで、ついに終わりも見えてきたのかな。
表紙から察するに今月のガンダムエースでララァは死ぬのか!?





小学1年からの付き合いだった
いわゆる勉強机の椅子がついにダメになりました。
ネジを入れるところが固定しなくなった…

長年ボクのケツの重みに耐えてくれました。
お疲れ様です。
なので今椅子がありません。
自分を支えてくれる存在のありがたさに気付いた午前2時(誰

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは未だに小学生から現役ですよ机。

ちなみにパリーグのチームは全てHPの規格を統一しているみたいです。
ミックスレンテンマルク
2010/01/31 20:03
chairが欲しいです。コロコロ転がる感じの。
ちなみにchairmanは議長です!

>HPの規格
そうだったのか!!
檻と、後セリーグの何球団かしか見ないから知らなんだです。
あ、明日からは川越さんをよろしくお願いします。
アーク
2010/02/01 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不条理こそが現実 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる