バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい当たりをひいているように見られてる人は、ほんとは、いっぱいくじをひいてる人なのではないか

<<   作成日時 : 2010/01/08 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ放送してた映画を2本見ました!!


・容疑者Xの献身

堤真一はミスキャストだと思うけどなーーー↓↓
う〜ん、テレビシリーズに比べて微妙でした。
なんか唯一認め合った天才の友人同士ってのが強調されすぎて、別に湯川が物理学者じゃなくてもいいじゃんと思った。映画の最初の磁力でパワーアップした弾丸で船を爆破する話を大きくしてくれたほうが面白かったような気がする(笑)


・おくりびと

やっとです・・・w
広末涼子いい奥さんやな〜〜(笑)
役名分からないけど、笹野さんが温泉に通い始めたのも、主人公と同じ理由かもしれないなーとか思った。
死体に触れた自分の匂いを洗い流すために…
これだけ話題になった理由がやっと分かった。
素晴らしいユーモアのセンスでした。
「燃やすのは得意ですから」



ちなみに龍馬伝も見ました。
佐藤直紀さんの音楽!!!!
坂の上の雲に続けて香川さんが出てる。なんかやたらと香川照之さんを最近見てる気がする。

さあ頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>坂の上の雲に続けて香川さんが出てる。なんかやたらと香川照之さんを最近見てる気がする。

ノ[ヘルシア緑茶]

・・・・・・・明日、国立行ってきます!!
ミックスレンテンマルク
2010/01/08 11:57
マジで!!??
学校からバスでるんか!!!

テレビ越しに応援してますよ〜〜
頑張れ!!
アーク
2010/01/08 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっぱい当たりをひいているように見られてる人は、ほんとは、いっぱいくじをひいてる人なのではないか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる