バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 新参者

<<   作成日時 : 2010/01/09 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト帰りの同じ時間に同じ場所から同じ方角の空を見上げているから、
星が移動してるのがよく分かる。


あのいつぞやに書いたのオリオン座も
今までは左を見上げたところにあったのに、
今日は真正面に移動していた。
今更ながらなんだか不思議。
ゼミの自由課題で宇宙の軍拡について調べてから見る目が変わりました。



そんな感じで「デュラララ!!」見ました。
人の名前覚えられんわ(笑)
てかネコ耳ヘルメットはかっこ悪いよw
でも宮野マモマモとパブリチェンコ花澤さんを目当てに見ようと思います。



明日発売の某女性ファッション誌が過去最大級の入荷数…
一体いつまでCherのカバンブームは続くのだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新参者 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる