バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、今日の握手会すっかり失念してた…

<<   作成日時 : 2010/01/11 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鳩山さんのツイッターを読んでるのですが、いつか

「国会なう」「閣議なう」

という発言を読める日を楽しみにしてます。アークですw


ちなみに今の最新のコメントは

「本当の「宇宙人」と話ができた。野口さん、ありがとう。RT @Astro_Soichi: VIPコールにコメントしてくれた皆さんありがとう。「宇宙人」総理とのお話は楽しかったよ!」

です。これもこれでね(笑)






ありがとうございました〜o(^-^)o

完全に忘れてた。
握手はせずとも、チラ見したかったのにな。







このシャツ欲しい。





新参者/東野圭吾
読んだ!面白かったよ。

加賀恭一郎が登場する作品に「卒業」「眠りの森」「どちらが彼女を殺した」「悪意」「私が彼を殺した」「嘘をもうひとつだけ」「赤い指」がある。


村上春樹、ドストエフスキー、伊坂幸太郎に続いて、東野圭吾の文庫も揃えることになりそう^^;
確かに、「赤い指」とか、最近文庫になったからすごい売れてるしな。理由が分かった。





昨日高校サッカー見て、今日やべっちFCで名波さんの引退試合を見てサッカーオモローって思った。
てか最近オリックスへの熱が急激に冷めてる。野球は好きだけど。
たぶん今年はファンクラブ入らない。創立当初から4年入ったけどもういいわ。
今までは元ブルーウェーブの選手がいたから、まだ身近に感じられたけど、
なんだか最近はもう違うよそのチームだわ…
ローズがいなくなろうが、監督が「オリの中のトラ」だろうがどうでもいいよ。
勝てば嬉しいし、負ければ哀しいけど、、、なんだか違うんだよ。。あぁ複雑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>昨日高校サッカー見て、今日やべっちFCで名波さんの引退試合を見てサッカーオモローって思った。

そう思ってくれるのは一人のサッカーファンとして嬉しいですね。アークさんも一度是非生でサッカーの試合を観戦なさってはどうでしょう。3月から開幕のJリーグは毎年熱戦です。そしてひいきのチームを一つ作って応援してみるというのも良いかも。と勧誘してみるテストw
ミックスレンテンマルク
2010/01/12 09:05
サッカー観戦かーー!!
初心者はどのあたりの場所に陣取ったらいいか教えてください!!!笑
会社の配属先の地域のチームを応援してみるといってみるテストww
アーク
2010/01/13 01:19
初心者はバックスタンドですね。応援したいチームが出来てユニフォームを買いそろえたならゴール裏にチャレンジ!
>会社の配属先の地域のチームを応援してみるといってみるテストww
アークさんは今までオリックス応援していたならガンバ大阪かヴィッセル神戸なんてどうでしょう。
ガンバはマスコットのデザインした人が同じですし、元青波党の残党がファンをやっているとかいないとか。神戸はいわずもがなの青波と同じチームです。が、スポンサーは楽天、オーナーは三木谷という野球とは全く正反対。

やっぱり応援するチームは1コに絞ったほうがいいかと。
ミックスレンテンマルク
2010/01/13 11:54
ゴール裏コワスwww
家が神戸新聞取ってるんでね、ヴィッセル神戸の情報は結構入ってきますよ〜〜〜(笑)

サッカー好きの友達と一度一緒に行ってみようかな。確か大学の生協でガンバ大阪のチケが安く売ってたはず!
アーク
2010/01/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっ、今日の握手会すっかり失念してた… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる