バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ優しいだけなんだよ

<<   作成日時 : 2010/01/13 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山首相の昨日の購入書籍のリストが新聞に載ってて
経済書が大勢なその中に、

安彦良和さんの「虹色のトロツキー」が入っていた(笑)
買った漫画まで新聞に載るなんてやってられんなw







今週の黒沼爽子。うきうき。




ぷくぷく。




にったり。てか先生のイメージw




びしゃーん。たぶん自分の←の擬音はホスト部の影響w




くるくる。頭にネクタイのおっさん可愛すぎるw



途中までは、
噂のまあベタな展開だけど、結局いざこざが起きないのがやっぱり君の届けだよなー
そこがいいよなーと思って見てたけど、やっぱりいざこざは起きるんだね(汗
貞子もかわいいが、吉田もかわいいよー。ピュアホワイトだよー。
いい子過ぎてたまらんです。早く誤解解けてほしいです。
早く誤解解けた光景を見たくて、先に漫画を読んでしまいそうです。

風早クンのおでこ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただ優しいだけなんだよ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる