バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉は両刃

<<   作成日時 : 2010/01/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カエラちゃんのライブ(城ホール!)がHP先行枠で当たったのですが、
近頃最後のモラトリアムを満喫しすぎて、
情けない話本当にお金がなく、
泣く泣くキャンセル、、、というか入金できない自体です。こんばんはアークです。


クレジットカード持ってたら、たぶんそれで払っていただろうな。
そして後悔していただろうな。
ボクはクレジットカード持たない方がいいと思うんだ自分で自分を見て。





広島マエケンがブログで沖縄のホテルからの景色を載せてるのですが
まったく同じ景色を見たことがあります。

沖縄♪♪

そうです、2年前に沖縄旅行に行ったときに泊まったホテルとおそらく同じです。
あぁ懐かしいな。この方向の窓から、うわぁー雨降ってるよーとなったのを思い出した。

なんでマエケンがそんなところに泊まってるのかというと





そうです、隣が野球場なのです。
自主トレですね。いい球場です♪
旅行のときのそのホテルからの写真。いい球場です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言葉は両刃 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる