バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS それは暴力ではなく、膨力だ。

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンドウィッチの語源は、英国の貴族でサンドウィッチ伯爵という人がいて、

18世紀の政治家。外交官や各省大臣を歴任し、海軍大臣が長かった。英国政治家列伝中、最も無能不評判な人物とされているが、ただ博打が好きで、食事の時間も惜しんだためサンドウィッチという奇妙な食品を発明し、それだけで後世に名を残した。

ということらしいです。
なんだか羨ましいと思っていいのかどうか分からないです(笑)
まだまだこの世のことで、名前の付いていないものは多いと思います。

人間の感情とか。

お前誰だよって感じですよねw
でもまあ、上手いことやれば、今まで言葉で表現できなかったこの気持ちを表す言葉が
「アーク」になる可能性もあるわけです。ないですね、ごめんなさい。







いくら個人レベルで人種・宗教などの問題が解決しても、
国家レベルになると話は変わる。
やっと世界を見る下地が見についてきたのかなと感じる今日この頃です。

反感を買わないよう、核廃絶などあれだけ演説をしたオバマでさえも、
未遂には終わったけど、テロを起こされるのですね。
最近はオバマの保守化が言われているようです。

ツイッターを始めて1ヶ月が経ちました。みなさんから届いたコメントを読むことが最近の小さな楽しみになっています。ありがとうございます。もちろん耳が痛いご意見もありますが、きちんと受けとめています。


らしいです。ハトさんはボクの返信も読んでいただけたのでしょうか。
ちなみに、奥さんがサミットに行きたいらしいので、6月までは辞めないらしいです(笑)






まったく流れが変わりますが、
2週間で辞めたユニクロでバイトしてたとき。。

ユニクロは女性物の下着も扱っているのですが、
2週間の間で、一番焦った出来事は、
お客様にブラジャーのサイズを聞かれたときです(爆)
「ダメだ・・・どこに投げても打たれる気がする」
という、弱気になった投手のような心境でしたwww



成功は一日で捨て去れ
新潮社
柳井 正

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ボクはわずかな期間で出勤の日が
非常に憂鬱になってしまいましたが、
この理念はすごいと思いました。
社会に出る前に、わずかながらでも学べたのはとてもためになりました。
ユニクロでバイト続けてると、業界に関係なく就活の時の評価はすごく高くなりますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにサンドウィッチマンのツッコミの伊達みきおは初代仙台藩主伊達政宗公の末裔です。

サンドウィッチを食べながら賭けごと・・・・公営競技場ではそんな洒落たもの食べてる人見たことないですがNE!(てか行ったことあるのかよw)
ミックスレンテンマルク
2010/02/02 00:44
>初代仙台藩主伊達政宗公の末裔
それ聞いたことありますw
てか下の名前みきおだったのね。

>洒落たもの
当時としたら、パンとおかずをごちゃ混ぜにして食べる下品な食べ物だったらしいです(笑)
いまじゃ、日傘をさして、サンドウィッチ食べてるとセレブですよねwww


自動車学校おつかれです
バリバリ路上走っちゃってください。
アーク
2010/02/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは暴力ではなく、膨力だ。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる