バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/02/19 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ファンクラブの会報でさえ、このそっけなさと噛み合ってなさ(笑)




・勝手にしやがれ/沢田研二
・想い出がいっぱい/H2O
・青春の影/チューリップ
・歌うたいのバラッド/斉藤和義
・コイスルオトメ/いきものがかり
・Sign/FLOW
・撃破/UVERworld
・Forget-me-not/尾崎豊

歌ってきました。最近の曲より昔の曲の方が歌いやすいです(笑)


お蔭様で忙しい日々が続いています。
基本的に夜にちゃんと家にいる日が2週に一回くらいです。
胃がしんどいです。




上海のせんとくん的なキャラクター

ダンボール事件は、仕組まれていたものだったらしいです。
北京五輪の為に立ち退きを求めていたけど、
拒否してた店があったから、
工作員が入り込んでダンボール入れて、
スキャンダルにして、店を強制撤去させたらしいです。
だから中国は信用するなと一緒のツアーだったおじちゃんに言われました(笑)



ブッシュ [DVD]
角川エンタテインメント
2009-09-11

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



今度これ見てみます。

3月は時かけとライアーゲーム見ないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる