バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 田母神氏推薦というオビにつられてある本を買いそうになりました。

<<   作成日時 : 2010/02/20 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フィギュア見てましたよ!!!
おめでとうございます。


意味分からないと思いますが、銅メダリストのおかげでボクは後3日は笑いを取れます(笑)
今日ついに母親からも、「似てるって言われない」と聞かれました。
なんて今更な親バカ(笑)。いやネタふりか。


あぁそれにしてもスポーツであんなにドキドキして
緊張で目を背けたくなる感覚は久しぶり。
てかスノボもエウレカっぽくて楽しかったです。
ショーン・ホワイトすげぇ!!






今日阪急百貨店のメンズ館5Fに新しいスーツ売り場がオープンしたようです。
この前行ったら、今度オープンしますって宣伝してて、お店の女性の方がとても感じが良かったです。
「顔覚えてるんで来て下さいね」って言われましたが行ってません(笑)
ボクこういうの弱くて、相手の期待を裏切ってしまうって考えるのがすごく辛いんですね。
向こうもそんなに期待してないって分かっててもさ。
でも、「あぁやっぱり来てくれなかったんだ〜」って思ったりするのかなと無駄に考えてしまいます。
もしかしたらこれをきっかけに彼女は人を信じられなくなり、付き合ってた相手とも別れて…
ってのはさすがに嘘ですが。でもまあ行かないと思います(オイ 広告を見たらちょっと趣味が…

ちなみに2Fのセレクトのクリスヴァンアッシュのカットソーとベストがカッコイイなと思ったら
合わせて10万円でした。ちょ、今月の給料www






君に届け5〜10巻大人買いしました。
竜馬がゆく買いました。
これ買いました。


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


出世もしたいが、
自信をもって人の上に立てる人間になりたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフパイプかっこよかったですねー。
今年はまだスノボ行ってないなぁ。

>ボクこういうの弱くて、相手の期待を裏切ってしまうって考えるのがすごく辛いんですね。
俺もスゴク弱いです(笑)
社交辞令と言うか、他の人にも言ってるんだろーなーって思いながらも、…う〜ん…という感じですねw
あー思い出すだけでつらい。

銅メダリスト、確かにですね!いま改めて確認してみました。
ふぶき
2010/02/21 12:59
ハーフパイプといえば僕の友人が第一志望だった大学にも有名な選手がいますよ。ええ、つい最近です。


↓↓↓
反省してま〜す
ミックスレンテンマルク
2010/02/21 19:34
>粉雪

スノボした事ないよw

>あー思い出すだけでつらい
「フブキクントイッショニイルトタノシイナ」
悪乗りだったらスマソ

>改めて確認
ちょいwww
アーク
2010/02/22 01:36
>ミクレンさん

この前、ぷいぷいでたむけんが関一行った回が放送されたました!
2年生の関大志望率に笑ったw

じゃあ、とりあえずオレも反省してま〜す
アーク
2010/02/22 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田母神氏推薦というオビにつられてある本を買いそうになりました。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる