バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS スクランブリングロックンロール

<<   作成日時 : 2010/02/22 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もやしもんのキャストが発表されましたね!!

『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用
加藤夏希がボンテージでドSに… 実写「もやしもん」ほかノイタミナ新作発表

美里が笑い飯の人だと分かった瞬間に安心しましたw
これだけは菌以上に本当に外せないです。

沢木役の人はすんませんが誰って感じです。

葉月役の人は…ちょっとイメージとギャップが

川浜はいいのか!?本当にいいのか!?!?笑
どう見ても大学生には…www






この前は、京大に行った同級生と飲んできました。



初めての京大キャンパス。
しっかり記念撮影。受験生か(笑)

ていうかさすが共産党が強い京都です。正門に…上海並みのカルチャーショック。




正門を抜けるとカフェがあります。
いやいやwww




構内にここまで堂々と、、、うちの大学にはあったかな。いや、ないな。




そして、聖地、京大吉田寮
学生運動時はどないだったんだよ本当に。





文学部控え室的なところ。
太宰の「点」が…(笑)


結構自分の行ってる大学と似たような感じかなと思ってたら、
違いすぎる校風にとまどいました(笑)
あぁなんかいろいろビックリした。
てか出町柳遠いw






オイディプス王
父を殺し、母との間に子を設けたという真実を知ったとき、自ら目をえぐる。
真実を知ることと盲目になること。
考えるためにも、まずはオイディプス王ちゃんと読んでみないと。








たぶん中国の「嵐」的な人たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もやしもんはウチの母と妹も注目してますよ(主人公のイケメン俳優的な意味で)
ミックスレンテンマルク
2010/02/22 21:54
なるほど、ただしイケメンに限るってわけですか(笑)
アーク
2010/02/23 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スクランブリングロックンロール バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる