バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 運、愛嬌、そのうえで賢さ、勤勉さ

<<   作成日時 : 2010/02/25 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キム・ヨナに撃たれたい。SPのフィニッシュを見て世界中の人がそう思ったであろう日に失礼します。
大人買いした君に届けを大人読みしてました!!笑
ネタバレありなので楽しみにしてる人は以下読まないでください(汗




このメアドに変えたいですw





奇声出しながら、拳を机に叩きつけて読んでました(オイ
うん、誕生日プレゼントならもう貰ってるもんね(泣





あやねちゃんのセリフw


しかし写メ撮る余裕があったのもここまで。
もうこの後の展開はそんなことしてる暇もないくらいドッキドキものでした。
あぁ〜10巻出てから大人買いをしててよかった。
9巻で止められてたら心がえらいことになってました。





ストロベリータイム!
てか風早の絵www
いや〜〜本当に念願でした。
いいなぁ〜全部欲しいって言われたいな〜〜(爆)






先生へのプレゼント用意できた。
自分の包装のセンスの良さに惚れたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オバマの視線の先にはエウレカがいるんですね、わかります。

公聴会でのトヨタの社長はすごいと思う。なにせ相手は国民の共感を得ようとしてトヨタを蹴落とそうとする議員ばかり。不用意な発言一つで会社の命運にも関わる緊迫した状況であれだけはっきりと「ウチの商品は自信をもって作ってるから安心です」と言えるのはすごいと思う。
ミックスレンテンマルク
2010/02/25 07:30
え、え、なぜにエウレカ!!??笑

バイトで夜のニュース見てません。
今日の公聴会何か進展あったのかしら。
ヤフーニュースで励ましの声に涙とありました。
なんというか、真実は本当に見えにくいものなのだなとよく感じます。どれだけ自信を持って答えようが、本当に欠陥があったのなら、それもまたね。
社会に出るということは大変です。あぁ〜もう3月やん…
アーク
2010/02/26 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運、愛嬌、そのうえで賢さ、勤勉さ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる