バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン食べたくなりました。

<<   作成日時 : 2010/02/04 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画家の近藤一馬さんのブログに
ボクも吉田さんのイベント行ったんですよ〜
みたいな事書いたら、コメ返してくれました♪

「逆にオレが(じゃんけん)勝ったら気まずい空気が流れるんだろな」ってw
確かに(笑)





今岡選手のロッテ入団記者会見とても好印象でした。
ノムさんにいろいろ言われてた頃の印象の今岡選手とはぜんぜん違いますね。
心の底からというのが本当に滲み出てました。





カエラちゃんのアルバム発売日だ!
お金がなくて予約してても取りにいけませんw

最近のテレビ出演見てたら、
歌い方やはじけ方が変わったよな〜〜
インタビューでもデビュー当初との違いをしきりに語ってるしね。
てかミュージックラバーの観客の女の子におかっぱが多すぎ!
影響受けてますね〜(笑)
そして今女性ファッション誌は4誌くらい表紙カエラちゃんですw
そしてそして、東方神起表紙にしたJJの成功の便乗して、
来月のファッション誌、さらに数誌が東方神起特集ですw





テキサスバーガー食べました。美味しかったです。
復活したポン・デ・ダブルショコラ食べました。相変わらず美味しかったです。





大学の通学路の途中に新しい本屋が出来ました。
いいですねー綺麗なお店。
ひとつのカウンターで一人の店員で回せてるとか羨ましい(笑)
ディアゴスティーニの分冊のエヴァめちゃ売れてます。







色違いマイケルさん。
ちなみに北乃きいちゃんのカレンダーお安く買ってしまいましたw

THIS IS ITの特典映像全て見ました。
オーディションで決まったダンサーはみんなマイケルの曲を踊れたけど、
みんな向きが逆だった。なぜならテレビで覚えたから。
というのが面白かったw





WE ARE THE WORLDが25周年で再録されたようですね。
ハイチ地震の為にと、若干装いも変わったようです。
CDになるのかね。聴いてみたい。





君に届け 第7話




こんな二人が大好き!




一人寝てるし。




何度でも言うけど一人寝てるし。




「(髪型が)楽だから」
ってのは絶対作者の言葉だよねw
確かに描くの楽そう。




王子様大変!!
やっぱこのシーン笑ったw




あぁ、なんかすごくいいなぁ〜〜〜

アニメでも、この話大好きになりました。
どっちの方向に行ってもコンビニがあるとかじゃなくて良かったね!!笑





さて、旅行の日程表作り上げますか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン食べたくなりました。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる