バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルアンサー

<<   作成日時 : 2010/02/28 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


スラムドッグ$ミリオネア [DVD]
メディアファクトリー
2009-10-23

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



傑作なのか〜〜・・・??

もうちっと娯楽色の強いものだと思ってましたけど、
結構重く感じました。
貧困の実態なんかを、誇張なく描いているんでしょうけど、
主人公の兄貴の周辺事情なんかが、オイオイなまま終わってしまったのがどうも。
やっぱ勧善懲悪が好きなんだなボクは(笑)


う〜ん、
ナイトミュージアムをレンタルして笑う時間をすごした方がよかったかも…



てか、コミックレンタルが1冊10円でしたw
PLUTO全8巻一日で読みました。
こっちはかなり面白かったです。
MONSTERや20世紀少年ぐらい長いと、正直途中でだれるけど、
このくらいの量だとなんとか読みきれますね。それでも長いけど(笑)
この機会に実は触れたことない、スラムダンクやドラゴンボールも読みたいけど、
残り一ヶ月の学生生活をそれに費やすのもアレなので、この二つは知らずに大人になろうと思います。
結構ね、特にドラゴンボール知らないと会話に困ることもね。。。まあ、たまにあるwフリーザが53万とか。
そしてONEPIECEのレンタル率がすごいw






オリvsトラ見ました。
赤星さんの解説いいですね。
さすが、緻密な野球をされてきた方だけあって、
野球の細かいところをしっかり掴んで解説してくれました。
しかしまあオリ投手陣はよく打たれたこと…






ミュージックフェアが東方神起特集だったんですけど、
改めて東方神起の顔見てたら、なんだかガンダムSEEDに出てきそうな顔してますね(え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルアンサー バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる