バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり

<<   作成日時 : 2010/02/12 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日上海から帰ってきました。


出発の前に大引選手のブログが更新されていた。

何でもっと力になってやれなかったのか。
ただ自分の無力さを悔やむ。

本当にすまなかった。




生まれ変わってもまた一緒に野球をやろう


すごく辛い気持ちで出発してしまいました。
旅行はとても楽しかったです。でもずっと気になっていました。


帰ってきて、真っ先にオリックスのニュースをチェックした。

2月8日の大引選手のブログ
また各選手の言葉
11日の金子選手のブログ


頑張ることは苦手だけど
顔晴っていく。


まさにそのとおりですね。
このチームが好きで良かったと思いました。
腹立つことも多いけどねw


さっそくシモヤマンがボケをかましてくれてました。
41番のユニフォームにたっぷりビールをかけてあげましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで更新すっぽかしていたと思ったら、アップシーへウェントですね。お疲れ様です。
ミックスレンテンマルク
2010/02/12 18:29
アップシーヘウェント!!??笑

ただいま日本です!
アーク
2010/02/13 01:07
おかえりです。
ミックスレンテンマルク
2010/02/13 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いっきり バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる