バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥華子さんの新曲の着うたが10円配信らしいです

<<   作成日時 : 2010/02/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちなみに、今のメール着信音はいきものがかりの「ノスタルジア」です。
インディーズヴァージョンの消えてしまいそうな感じのほうが好きだったりします。



インディーズの1枚目のアルバムは以前に新品手に入れられたけど、
2・3枚目はバカ高いオークションでしかもう手に入らないよな…
再販して欲しい!!


ちなみに、電話は変わらず奥華子さんの「変わらないもの」です。
ややこしいけど両方とも、映画「時をかける少女」の挿入歌です(笑)




BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-02-03
木村カエラ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



カエラちゃんと、GARNET CROWのアルバム買いました。
カエラちゃん最近テレビですぎで心配になります。
GARNET CROW全然露出ないので心配になりますw
どっちも3月にライブ行きます。楽しみ♪
カエラちゃんのDisc2の未発表曲は宝の山です。
ぜひライブはこの当たりを中心に。
GARNET CROWも初回版の3枚目は、ずっと待ち望まれてたカップリングベスト的な感じで、
もう泣きそうです。あぁ「Jewel Fish」いい曲過ぎる。
でも前回のベスト版を持ってる人は、Disc1,2はいらないよね(汗
「As the Dew」さえ聴ければもう持ってるし…
そこらへんはBeingなので、もう仕方ないです。




Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



仕事中に立ち読みしてて思ったんですが(オイ
今月のFUDGEのカエラちゃん可愛すぎです。
FUDGEのガーリーな感じ(まあガーリーがなんなのかはいまいち分かりませんが^^;)、
はもともと好きだったんだけど、このカエラちゃんは可愛すぎです。
6ページくらいカエラちゃんなのだけど、6ページ全て可愛いですw
買おうかな。買っちゃおう。


FLOWとラルクの新曲レンタルしてきました。
しかし、ついにボクのCD/MDプレーヤーが、200回くらい再生ボタン押したのに
一回もCDを再生できなくなりました。
ウォークマンも片耳しか音が出ませんw
いちいちパソ子さんを引っ張ってこないといけないとか…
不便です。誰か新しいものを…



上海旅行一日目の日記の全文
午前3時半、みんなが寝静まった後、翌日の目的地の地図なんかを見ながら書いた恥ずかしい日記w

これまでは人間は大きな枠の中でお互いに笑っていられる存在だと思っていたし、文化の違いも分かりあえるものだと思っていた。いがみ合うとお互いに辛いだけだが、笑いあえたらお互いに楽しい。
言葉が伝わらなければせめて笑顔を見せて相手を安心させてあげるものだろう。カルチャーショックというものはやはりあるらしい。確かに僕はまだ中国のほんのほんの一部しか見ていない。
コンビニの店員のあの態度。単純に接客の態度が悪いだけならわかるのだが、同じ空気を吸ったことが気持ち悪い、その感情をあらわにする吐く店員には、、、なんだろう。やはり日本の方が優れているとかそんなことが言いたいんじゃない。人はお互いを分かりあえる存在だと思っていた自分が今日大きく崩れてしまった。そもそもが僕の信念はこんな簡単に崩れてしまうものだったのか。人、国、戦争に対する価値観が大きく揺らいだ。やはり海外というのは見ておくべきだと強く思う。
幅広い視野で文化の違いを乗り越える。こんなことを言っていた自分が恥ずかしい。


本気でカルチャーショック受けました(爆)
さすがに今も、このままの感情ではないですが、海外はとびきり衝撃的でした。
こんだけ違うなら、そら戦争も起こるわ、と思いました。
ゼミの先生がしきりに海外は一度経験しておくべきだといっていたのが良く分かりました。

楽しい思い出はまた時間があるときにw


サッカーボールが君に届け!
録画したのを見て今週もきゅんきゅん楽しませていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥華子さんの新曲の着うたが10円配信らしいです バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる