バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋の店員が「文藝春秋」を漢字でかけないと恥ずかしいの巻

<<   作成日時 : 2010/02/15 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



サマーウォーズのブログに先日の文化庁メディア芸術祭のレポートが載っていたのですが、
そこに、ヴァイキングの正装で幸村先生www

アニメ部門の大賞がサマーウォーズで、
マンガ部門はヴィンランド・サガですもんね。





アルテミス!!ふくろうですw



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



純潔のマリア限定版買いました!
ぬいぐるみ付き。もやしもんのときと同じように、でっかいダンボールに入ってました。
本屋で買った人お疲れ様です(笑)


てか限定版の表紙カッコイイ!!!

さすが石川先生です。デフォルメしたキャラを描かせたら天下一品のかわいさ。
てか天下一品のこってりラーメン食べたい!

特に最後のコマのエゼキセルねw
絵もかわいいけど、お話もちゃんと面白いです。
てか石川先生は、菌にお酒に魔女といろいろ知識が大変ですね(笑)

もやしもんTVドラマは7月放送です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本屋の店員が「文藝春秋」を漢字でかけないと恥ずかしいの巻 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる