バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛読してる広島カープのトレーナー鈴川さんのブログが国母選手についての記事で炎上気味で心配です。

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の後輩から、電話がかかってきました。


今年の就活はやはり、去年以上にしんどいようです。
会社説明会の予約が去年の3倍くらい出来ないらしいです。

ちなみに会社説明会の予約は、たいていインターネット上で行うのですが、
同じ日の同じ時間に空席状況を見てみたら、
某国立大学の学生が見たページは「空席」ありで、
某正直偏差値の低い私立大学の学生は予約しようにも「満席」
と表示されることがありました。
茶番です。
予約開始の日時にパソコンの前に向かっていなくちゃいけないというのが、
どんなにアホらしく思えたことか・・・。

最悪、ボクの内定先の会社でいいらしいです。最悪って言うなw



CDTV恒例の恋人にしたいアーティスト(当てにならない)ランキング
Perfumeが3人勢ぞろいでした(笑)
きよえちゃんは11位でした。
YUIちゃんは3位でした。
しかしまあAKBとモー娘強し。
東方神起で唯一ランク外だった人はどうしたんだろうね。



グレンラガン螺巌篇やっとレンタルしてきました!
久々にこの燃える感じ。
ところで今更ですが、ビリーズブートキャンプ始めたいです。



くしゃみ、鼻水、鼻づまりに苦しんでます。助けて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛読してる広島カープのトレーナー鈴川さんのブログが国母選手についての記事で炎上気味で心配です。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる