バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS タユムコトナキナガレノナカデ

<<   作成日時 : 2010/03/02 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サムスンで課長になるにはTOEIC920点いるらしいです。
ちなみにSONYで管理職になるには650点以上です。これならボクも越えてます。まあ実際はもっと高いんでしょうけど。
やはり時代はサムスンなのですね。そんな中で、4月から働く場所が決まりました。



神戸でした。



東京でも、はたまた僻地でもなく、地元でした。
喜んでいいのか、悔しがるべきなのか。

ただ、周りの内定者が神戸志望の人が、結構外れてるようなのです。
ボクはまったく地元志向アピールしなかったのにな。
彼氏彼女的な意味でもあまり関西から離れたくない人もいたらしいですが、
まったくそんなしがらみもありませんでした(笑)


まあ、会社創業の地で頑張ってまいります。
いらっしゃい満員の通勤電車・・・泣






「時をかける少女」の前売り券買って来ました。
クリアファイル貰えました。






社販が出来るうちにと、君に届けに続いてマンガ大人買いしました。

「ふたつのスピカ」2〜16巻
1巻しか読んでないけど断言できます。良いマンガです。


amazonで注文してたサマーウォーズ入金してきました。
要するにたくさんお金使いました。
ツイッターで京田監督にフォローされました。
またまたエウレカのオフ会に参加するらしいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関西残留オメです!!
ミックスレンテンマルク
2010/03/02 19:42
どもです。
外に出てみたかった気もしますw
アーク
2010/03/03 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タユムコトナキナガレノナカデ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる