バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 日高はもう今までの日高ではない

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

檻の強さが気持ち悪いwww

岩隈に続き、マー君も…
田口壮、猛打賞うれしいな。
解説がまさかまさかの日高のリードが良くなったと(笑)
後藤も一発出て、後はT-岡田か。

明日は山本省吾か。
頑張れ〜。ただ小松は本当に不安…






高校生に学びを税金で支えるとのメッセージを出すことで、
学習意欲が向上し、公共心が身に付く


某文科相の国会答弁。
本人もオレ何言ってるんだといった感じなんでしょうね;;






新しい住まいに本をどれくらい持っていこうかな。
漫画とか・・・
まだ連載が終わってないものを持っていくとすると
・ケロロ軍曹(20巻+1)
・ガンダム THE ORIGIN(20巻+2)
・ホスト部(15巻)
・君に届け(10巻)
・もやしもん(8巻)
・デッドマン(7巻)
・ソウルイーター(16巻+1)
・おお振り(13巻)
・ハガレン(24巻)
・ヴィンランド・サガ(8巻)
・純潔のマリア(1巻)

えっと、21+22+15・・・・・・・


基本的に本は置いていくことにしましょうねwww

まあ本棚の威厳を保つためにドストエフスキーの小説と
たぶん後々読み直すことが必要になりそうなヴィンランド・サガは持っていこうか。
そういやおお振り1期の総集編がもうすぐ発売だ!
てか、2期が4月からだ!!!見られないYO\(^o^)/


というか引越しに持っていく荷物は、
かなり最小限に抑えろ的なことを言われてるので、
最初は何もない状態ですね。
あぁ〜不安だ。もう後1週間か。

明日はカエラちゃんのライブです。
おかっぱの女の子をたくさん見てきます!


SOSの猿/伊坂幸太郎 は賛否あるんだろうなこれ。
今までのミステリー色も薄く、かといってファンタジーでもなく、
伊坂さんの持ち味の最後のそうだったのかー!!もあまりなく、
日常のほのぼのした感じの良さでもなかったので、
そこまで、早く次のページが読みたいということにはならなかったな〜


ところで近々やつが大阪に来るらしいです
ドキがムネムネ(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日高はもう今までの日高ではない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる