バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Jasperの踊り久々に見た!!

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



カエラちゃんでした!!!
楽しかったな〜
アリーナの54列でステージは見えなかったけれども、
たくさん踊って歌ってきました。

Whatever are you looking for?とか1stアルバムの曲を聴くと落ち着くな〜
でも今回のライブは(てかライブDVDは持ってるものの、実際は初めてだけど)、
ベストアルバムだけ聴いてきたのかな〜って人が多かった気がする。
というか実際ボクの友達はそうだったw
けど、きっと前の方の席に行くと、もうバリバリの人たちなんだろうねw

BANZAIが楽しすぎました。
Level42熱唱してきました。
カエラちゃんもステージの上で凄く楽しそうでした。

でもでも、去年はUVERworldのライブによく行って、
それに慣れてしまったためか、
歌い足りないな〜、動き足りないな〜という気持ちが結構あったり(笑)
さらに金曜は、かなりしっとりな、GARNET CROWのライブです。
たぶん一緒に熱唱したら周りの人に怒られますw


REQUESTAGE8

これ行ってみたいです。
秦基博さんとPerfume見てみたいです。
でもお金ないです。まあそんなもんです。






A「最近オレ面接官なって面接やりたいねん」
B「じゃあオレ就活生やるから、一度やってみよか」

なにか面白いこと

B「そんなん違うわ。オレ面接官やるから見ててみい。」

なにか面白いこと

繰り返し

のような某笑い飯みたいなことをしたくて、
後輩の模擬面接をしてました(嘘)
とりあえず模擬面接っぽいことはしました。
彼は面接通るかな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、ライブって金曜日だったんですか!?
ふぶき
2010/03/23 18:56
BANZAIは僕も好きな楽曲ですね。

リクエステージ8は自分も行きたいですが、お金が・・・・まあ、そんなもんです(笑)

>のような某笑い飯みたいなことをしたくて、
後輩の模擬面接をしてました(嘘)

なんという[総合商社 鳥人]ww
ミックスレンテンマルク
2010/03/23 19:19
>ふぶき

勘違いのすけ。土曜日やw
アーク
2010/03/24 15:12
>ミクレンさん

まあそんなもんですよ。そんなもんです(笑)
もっかいBANZAIしたいです。そんなもんです。

鳥人ww
アーク
2010/03/24 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jasperの踊り久々に見た!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる