バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS せーかいはーーまわりゅーというけれどーーー

<<   作成日時 : 2010/03/28 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

26.27日と大阪に東北から豪雪がやってきました。


豪雪はともかく、この2日間冷え込んだのは彼がやってきたからだと思います(笑)


たいした案内も出来ず、ボクも喋るの好きだけど口下手というなんともなところがあって、
しかも最後はほぼほったらかしちゃったけど、楽しかったです。
まさか三重高校のサヨナラ勝ちを見ることになるとは!
アデュー!






GARNET CROW ライブ行って来ました!!
グランキューブ大阪!!YUIの3rdツアー以来かな。
隣がリーガロイヤルホテルなので、駅からホテルの無料のシャトルバスで向かいましたw

アンコール後に最後メンバーが前に出て手振るときに、
おかもっちに手振ったりしてたら、ゲッツしてくれたので、
笑ってゲッツ仕返したら良い意味の苦笑いをしてくれました。
いやこれはよくある勘違いとかじゃなくて間違いないよ!!笑

というのも、今回のボクの席は前3列以内で真ん中という超良席!!
演奏中も口ずさみながら古井さんバリにノッてたので、
体動かして目立ってたと思うから間違いない。
他のメンバーとも目が合ったはずだwww

近くで見て七さんが綺麗過ぎましたww
あの服装も好きです(爆)ハットカワユス。

ミニイベントライブも入れると3回目のライブで、
ライブDVDも2本見たけど、
今回が一番楽しかったな〜〜〜♪
てか、ここまで来るとアンコール前のラストが「今宵エデンの片隅で」
アンコールのラストが「スパイラル」
は、もう変えられないんじゃないのか(笑)
今日も何回スパイラルしたんだろう♪

聴きたかったカップリング曲もちゃんと聴けました。
夜更けの流星たち〜〜〜〜♪

GARNET CROWもどんどん定期的にライブ行かなね。

てか今日ぐらいの席で、超攻撃的なバンドのライブに行ってみたい。
生命の危機を感じるようなライブに一度行ってみたい最近ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪暑かったです(笑)
ミナミで一人襲われないかすごく怖くて、別れるときもうまく挨拶できなかったのが心残りです…

楽しかったです!また遊びましょう(´∀`)
ふぶき{%雪webry%}
2010/03/28 11:44
>暑かった
ちょwww
あたしゃ真冬の服装だよw

>ミナミ
まあね。路地によるよね。
オレもキタの方が好きだな〜。

>また遊びましょう
今度は美味しいラーメンでもね!
どうか次は半袖でいさせてください(笑)
アーク
2010/03/28 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せーかいはーーまわりゅーというけれどーーー バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる