バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生生活を振り返って   という作文みたいなタイトルで

<<   作成日時 : 2010/03/30 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

荷造りが一通り終わりました。
送る荷物は既にダンボールをテープで閉じてしまいました。

ダンボール2箱までの制限がある中で、
当分はまずテレビがねえよという中で敢えてDVDレコーダーを入れ、
MD/CDシステムを入れたので、残りを衣類にするともう何も入りませんでした(笑)
でも、寮暮らしの間は自宅の部屋から荷物はほとんど出さないかな〜。
後は落ち込んだときに見る音楽DVDとかエウレカとかかw

落ち着いたらまず家具よりもパソコンを買わなければな。
あぁ〜とんでもなくお金がない!!
作ったばっかりのクレジットカードの利用枠はいつ増えるんだ〜。
パソコンの代金も支払えないぞ。

そんなわけでしばらくパソコンがなく、
インターネットの繋ぎ方もボクは知らないので、
しばらくブログはまともに更新できそうにないですね。
てか忙しくなるのかなやっぱり…


もう、不安でたまらんぜい。
mixiで、これまでの感謝の言葉を書くのが友達ではやってるらしいwwww
卒業式の後のことってブログに書いたっけな。
学部の謝恩会の後は、ゼミコンとその1,5次会と4年間一番仲の良かったグループの2次会を
はしごしてきました。ベタに尾崎の卒業歌ってきたよ♪
最後はそのグループの友達の一人の家に行って一対一で夜通し語り明かしました。
朝5時過ぎると、一気に眠気が(笑)

あぁ〜卒業式以来大学の友人とは会ってないな。
次会って酒を飲むのはいつになるだろうと考えると、
なんだか本当に今悲しくなってきた。
一気に話それるけど、最近「悲しい」と「哀しい」の使い分けを若干意識するw



卒業出来たんだな〜。
卒業した時に頭が悪くなったと感じるのは初めてだよ(爆)


もっかい書こ。不安でたまらんぜい!

この時期に来て未だに起きるのが朝9時過ぎます…
4月1日のタイムスケジュールは朝6時半朝食って書いてるんですけど…
てか研修中それ以降ずっとそんな感じなんですけど…

寮暮らしです。
食堂も風呂も洗濯も共同の生活です。
ボクは正直根っこは集団生活が苦手な内にこもるタイプだと思うので、
大丈夫なのかなと不安です。
文字にすると馬鹿馬鹿しい不安だよね。司馬遼太郎さんにけなされそう(笑)
洗剤もシャンプーも無かったら向こうで買えばいいんだ。
そんなんに気使ってんじゃねえぞオレ!


でも甘えとは分かっていても、
初めての寮暮らしが、実家に1時間半あれば戻れるところでホントに良かった。
この間6年ぶりくらいに両親と外食しました。
今からもう親のありがたみを感じています(笑)


書けば書くほど自分が弱い人間だと分かってくるのでこの辺で(汗

家のブルレイレコーダーで、
ヒーローマン、おお振り、ハガレン、君に届け(関西じゃ今日13話)、
ギャグ日、CDTV、龍馬伝は毎週録画にしてますw
自動録画のキーワードでいくつかの歌手も入れてきました!


TOEICのテキストひさしぶりに開いてみたけど、
リスニング完全に聞き取れない…
正答率自分でも引いた…
すぐにテストがあります。英語ガンバロ…


ああああああああああ、もう30日だ
これから40年だよ!40年!!
まあ無事に働かしてもらえるかは分からんけど(オイ)、
22歳のボクはこれから40年働くのか!!!
ある意味で満ち足りてしまった今の日本で、
いつまでも何かを求め続けられるような心構えでね、
社会に出て行きたいです!!!


よし、話変えよう!!!!w






この前とんねるずの番組でタカさんが
榮倉奈々と長澤まさみに対して下ネタを振って
長澤まさみをフハハハハハと笑わせてました。
うらやましいポジションですww






ボクが27日にガーネットクロウのライブを見終わったあと、
新宿ではエウレカセブン最大級のオフ会ゲッコーナイトが開始されようとしていたのですね。
京田監督自身も参加し、ニルギリスのライブもあるという東京がうらやましすぎるイベント。
監督のツイッターが面白いです。
エウレカ21話が出来たくだりは笑ったさー。

明日は最後にエウレカ見ます。
何話にしよう。24話でチャールズに泣こうかな。24,25話はレントンが大人になる大事な話だし。
とりあえず今日はもう寝ないとまた起きるの遅くなっちゃうやww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントさせてもらうのですが、実はアークさんのblogを読ませてもらって6年近くになります。(事情があり1年ほど読んでいない時期もありますが)

自分もエウレカが好きで、かなり楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。

いきなりですが、おそらくアークさんとは同年代のはずです。同年代の人にアークさんのような考えの人がいるんだと少し感動しながらいつも読んでいました。
自分はアークさんほどアグレッシブになれないまま、未だこの社会に馴染めず、受け入れられず、逃げてばかりでした。でもここ数日で覚悟が出来たきがします。

この覚悟をもってやりたいことやります!
…………と、何故かコメントに決意表明みたいなこと書いちゃったんですが許してください。

ここに文字でしか表現出来ませんが、仕事だけでなく色々頑張ってください!!
blogはこのまま続けてくれたら嬉しいです。
長文失礼しました。
ニケつ
2010/03/30 17:43
あ、大学名晒しちゃったw

入れ替わりですね。明日から大学なので気を引き締めます!
ミックスレンテンマルク
2010/03/31 08:16
ニケつさんへ

はじめまして!!
ろ、ろ、ろ、6年ですか!!!!
そ、そ、そ、そんなに前から!!!!

本当にコメント嬉しいです。

>かなり楽しく読ませて頂きました。
こんなこと言われてしまうと泣いてしまいそうです。

>決意表明
いやぁ〜ボクの記事で感動だなんて(照)
ねだるな
勝ち取れ
さすれば与えられん
ですよね!
あぁーーボクも、もうすぐ家を出発します!!


>blogはこのまま続けてくれたら嬉しいです。
本当にありがとうございます。
心に響く言葉でいっぱいです。
これからもblog書き続けますね♪結構好きでやってるのでw

まだまだこれからもよろしくお願いしますね^^
コメント本当にありがとうございました!!!





スーツの上にコート着ていこうかどうか迷ってます。。笑
アーク
2010/03/31 12:33
ミクレンさん

卒業したしもういいかなとww

大学生活!自由な時間を本当に、将来の自分の選択肢を自由にするための時間に使ってくださいね♪
アーク
2010/03/31 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学生生活を振り返って   という作文みたいなタイトルで バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる