バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾杯 今君は人生の大きな大きな♪

<<   作成日時 : 2010/03/05 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



アリーナの54列って、見えないに等しいよねw
まあ、声だけ聴いて踊ってきますw




なんか、このランキング嬉しいね。
でもお金が注がれてるのは文系ではなくて、理系だけどね。
研究室が一部屋1億円てね・・・よくある話ですw




内定者飲みでした。
毎度のことながら楽しすぎるw
来週も内定者飲みです。楽しすぎますw
来月にも、新入社員飲みと名前が変わった飲み会が楽しすぎると言えるようになりたいです。
てか、そろそろ朝10時以降に起きる生活習慣を変えていかないと危ないと思いますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪城ホールですか?まあ、54列でもライブってステージが一部せり出してる場合があったりするので見えるチャンスがあるかもです。

ランキングですか〜、え〜と、ウチの大学はと・・・・・・・・ない
ミックスレンテンマルク
2010/03/05 07:08
城ホールです!!
アリーナの後ろの方は、スタンドの一番後ろより見えないらしいですからね〜。ワタシ背も低いんで(笑)

高槻に出来る新キャンパススゴイですね!全教室電子黒板ってwww見たことない
アーク
2010/03/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乾杯 今君は人生の大きな大きな♪ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる