バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS つっけんどんどん

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

高校のときの友人と飲んできました。
約4年ぶり。
あの時の担任の先生はまだいるらしいです。



よく分からなかったけど、
結局ガンダムUCってテレビ放送はしないんですね。
PS3ないとネット配信も出来ないみたいだし、見たかったらDVD買えというわけですか…
ソウルイーター内山君の活躍を確認したいのに。




UVERの新曲がCDTVでチラッと紹介されてた。
明日はいきものがかりじゃん!




なんか久々のチャッチ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やほー!久しぶりー!!

ガンダムユニコーンは、確か期間限定で映画館で上映されてると思うよ!
まだやってるかな?
かなり評判いいみたいだね

そして、今日ついにヒーローマンのサイトオープン!
PV見たけど、すんげー楽しみ!^▽^
ちおおん
2010/03/09 01:38
明日パフュのライブですw新タイアップが女性に人気のアパレルブランドと聞いて「大人になったな〜」と(どっから目線だよ、オレ)

とにかく、明日は楽しんできます!
ミックスレンテンマルク
2010/03/09 17:43
>ちおおん

なんかニルヴァーシュっぽいw


おひさーです!


ユニコーンの映画館上映5日までやった(汗
プロモ映像見てたらめっさ面白そう。
仮面の人の声が池田秀一さんらしいし!

>ヒーローマン
話してたやつやね!
せっかくのBONESの新作なのに、EDはFLOWなのに、たぶん4月スタートのアニメはしばらく寮にテレビもレコーダーもないから見られない…
アーク
2010/03/10 01:51
>ミクレンしゃん

うおおおおぉぉぉぉぉぉーーー!!
ついにその日か!!!!

明日からCMオンエアって書いてますね〜
楽しんできてください!
オレの代わりに「あ〜ちゃん!!」と叫(ry
アーク
2010/03/10 01:54
>オレの代わりに「あ〜ちゃん!!」と叫(ry

ええ、叫んできましたとも、それどころかリアルに話しかけられましたw
ミックスレンテンマルク
2010/03/10 23:39
なんとなんと!!

さすがあ〜ちゃん!!
アーク
2010/03/11 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つっけんどんどん バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる