バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、若手女優以外もちゃんと見てますよ!!

<<   作成日時 : 2010/03/15 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寮の部屋には水道が通ってないらしいです。トイレ・風呂だけならまだしも顔洗うにも部屋の外なのね…笑

先輩からの、ボクが入る寮は最近綺麗になった「らしいよ」、という言葉が唯一の救いです。

15日までは引越し荷物空けられないってね。それまでシャツのアイロンがけどうしろってね。アイロンも手荷物か。
てかそろそろ引越しの手配も準備せな(汗



「時かけ」見てきました。2010年実写版!目を閉じてみたら完全に真琴がいました。てかどっちかというとサマーウォーズの野球ママさんでした(笑)
そんなわけで仲さんかわいかったです。やっぱり今回も走ってました。
ただし、、まあ細田監督のが良すぎたよね。今回の時かけはどうも…
りょうたの八ミリ映画にあかりが出てくるシーンとか、もうちっとうまい具合に……なんか主題歌の「ノスタルジア」のPVの方が上手かったのではって思っちゃったり(笑)

予告の書道映画気になりました。桜庭ななみちゃん\^o^/笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いや、若手女優以外もちゃんと見てますよ!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる