バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなに孤独が私を支配しても 誰かに心明け渡せない by Float World

<<   作成日時 : 2010/03/18 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

バファローズ消滅…


び、、ビックリしたー

来季球団名公募とのことらしいです。
元近鉄ファンの方の考えを聞いてみたいですね。

球団幹部は「近鉄ファン、オリックスファン、大阪や神戸の人々など、複雑な思いや事情がある。それらを踏まえて慎重に話を進めないといけない」と話す。



でも、本当にいつまでも「バファローズ」では、いられないと思います。
合併して2,3年後ぐらいのタイミングだったら抵抗もかなりあるんではと思いますが、
時間が経った今なら、変えるのにいいタイミングなのではないでしょうか。


既に「ブルーウェーブ」が消えてるから、こう言えるんですかね。
まあ「大阪オリックス」はしょうもないと思います(笑)






GARNET CROWのライブのチケット来ました。
前から一桁の列の真ん中でした。うわーー。






明日はサークルの追いコンです。
最近お酒がしんどくなりました。明日が来るのが恐い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、オリックスという動物がいるそうですw

綴りは「ORIX」じゃなくて「ORYX」ですが・・・

でも岡田が何と言うでしょうかね。「伝統ある名前を潰すなんて・・・」というはずでは?
ギリシャミックレーン
2010/03/19 12:33
ウシ科ww

いつまでも、合併しちゃってかわいそうな僕たちではいられないと思いますので、チーム名変更は基本的に賛成ですね。でもブルーウェーブから違う名前に変えましょうとなってたらまた気持ちは違ってたかもしれません…

まあ、正直バファローズもブルーウェーブもブレーブスも伝統という意味では、どっちにしろまだまだだったのではと思います。

そういやマリーンズは川越は先発ローテ入りらしいですね。2番センター荻野と一緒によろしくお願いします。
アーク
2010/03/20 00:43
川越は先発ローテに「入れざるを得ない」状況になってしまいまして・・・・助っ投が来なかった;;

マスコットの作者つながりで、大阪ガンバにしちゃう?

でも本当にそうなると本家ガンバ大阪の「黒歴史」になりそうでww
ミックスレンテンマルク
2010/03/20 07:24
いや〜、でもオープン戦は結果出したじゃないですか〜笑

ガンバwwww
オリックスガンバwwwww
アーク
2010/03/20 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんなに孤独が私を支配しても 誰かに心明け渡せない by Float World バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる