バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS アーモンドチョコレートを作った人は天才

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

段ボールが机兼椅子です。マジで。

入社式の時はホテルで3人部屋。昨日までは寮で2人部屋。そして今日からついに部屋に一人です。ほとんど送ってない荷物も開けることが出来ます。やっとCDプレーヤー♪UVERアルバムいいっすな♪♪

初めての一人暮らしです。あぁこんなに寂しいんだね…猛烈に実感中。
同じ寮の同期の友人がいることで本当に心が助けられてる。気軽に下ネタを振れる友人たちが本当に好きだ(笑)

明日からまた同期がさらに全国に散ってそれぞれの場所で研修です。
とにかく咳が止まりません。別の寮の同期も同じ事言ってる(笑)


明日は飲み会!二次会はどこにしようかな( ̄▽+ ̄*)

話変わって
オリの2010ガイドブック買ったらランキングが面白かった。
確かに大久保選手のブログはOL。基本的に晩御飯の話です(笑)
こんどうとうしゅはひらがなのまじゅつしです(笑)

さあ、もう寝ないと明日起きられないや(*´0)ゞファァ~~

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アーモンドチョコレートを作った人は天才 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる