バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 細かすぎて伝わらないモノマネのアンジェラ・アキを思い出してニヤリ

<<   作成日時 : 2010/04/18 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の土日は実家です。
久々のPCからの更新。こんにちは。

2週間分の録画してたテレビ番組を見てましたw





今日は、阪急西宮ガーデンズでGARNET CROWのフリーライブ!
もちろん行ってきましたよ♪

豊洲のららぽーとでやったときは、七さんも来ていたらしいのですが、
今日はゆりっぺとおかもっちのミニクロ組。

セットリストは

・君の家に着くまでずっと走ってゆく
・夢みたあとで
・スカイブルー
・Over Drive

スカイブルーはびっくり!
今日は快晴の中での屋外イベントだったので、まさにぴったりでした!


前回同じ場所でやったときより、格段にお客さんが多くて、
どうしたんだと思ってたんですが、
GARNET CROWは12時からなんですけど、15時からのアンジェラ・アキの
フリーライブを待ってる方だったようですww
どおりで、数字の入ったTシャツ着てる人が多いはずだ(笑)

ポスターも手渡ししてもらいました♪
ただ人の多さからか、ぱっぱと移動を促され、
前回のように喋れず。。残念。






UVERworld、日本初の3DMV試写


おぉーー!いいなぁ〜。

NHKのBS-2でやってたウェンズデーJポップ見ましたが、
生放送にかけて、「生」の危険性について語っていた
真太郎先生がNHKからお叱りを受けなかったのか気になります。
我慢汁はアウトですね。はい(笑)






チャッチの「表情」借りてきました。
バスロマンスの歌詞カードカワイイ。


奥華子さんと対談されてたことから気になってた
熊木杏里さんのCD借りてみました。

聴こえる書斎〜はなよりほかに
初恋の道 桜並木

とりあえずレンタルショップにあった4,5,6thの各アルバムを。


これは奥華子さんと同じく、というかそれ以上に一人暮らしの寮で聴いたら
えらいことになってしまいそうです。

「はなよりほかに」の歌詞カードに書いてあったアルバムタイトルの由来で、
やられてしまいました。ちょっと泣いてきます(笑)






「ヒーローマーーーン  エンゲーージ!!!」

HEROMANの敵キャラのデザインが秀逸すぎるw
ところでこれは全何話なのでしょうか。
ラジカセ娘の名前募集中らしいです(笑)






おお振りの野球シーンはホントにいいっすね!!
阿部君の三橋のモノマネw





1Q84 BOOK3買ってますよ。
4月からホントに小説を読む時間を作れていないので、
まずは「龍馬がゆく」ですね。残り1巻読んで、
こちらに移りましょうか。


では晩飯食って寮帰りマッスル!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー^0^
寮生活はどう?
週末に実家に帰れる距離はいいな〜
寂しくなってもつらくなってもすぐ帰れるもんね
熊木さんの曲聴くと、ホント一人暮らしには堪える(笑)
退院半年くらいは熊木さんの曲なしには生きられなかった
てか、対談なんてしてたんだね!
似てそうな二人なのに、対照的で意外

ウーバー!3Dだってー!?
ニューアルバム聴きすぎて7月のライブまでもたない(笑)

HEROMANは、まさにアメリカンな王道展開だよね
2話ですでに宇宙人来襲だし(笑)
4クールなのかな?結構長そう

おお振りの阿部の三橋モノマネに、夜中に大爆笑w
ちおちおん
2010/04/18 21:22
やっほー
実家から職場まで頑張れば通える距離だからね〜
今の定期が切れたら寮を出ていってしまおうかと思っちゃうくらいまあ寮生活は微妙(笑)
寮なのに遠いしね…通勤40分↓
ダメだ…愚痴ばっかり言ってると苦労は買ってでもするという本から感化された維新の志がアホらしくなってしまうぜー(笑)
壁が薄くて、軽く歌ってもお隣りさんの迷惑になっちゃう…

熊木さんはちおみんもブログに書いとったもんね♪
恋愛ソングの書き方が奥華子さんとは全く違うのが面白かった(笑)
恋愛ソングは華ちゃん派かな♪

ウーバーさん早いところではもうすぐライブ始まりますな〜

HEROMAN、4クールっすか!?3話まで見て1クールで終わっちゃうんじゃないかと思った(;´▽`A``

「オレ、投げられるよ」(笑)
アーク
2010/04/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細かすぎて伝わらないモノマネのアンジェラ・アキを思い出してニヤリ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる