バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーニング代ちょと高い

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ミスド100円でした。
5個も買ってもた。一人暮らしって何かつまんじゃうね(笑)

ハガレン25巻読了。
大佐ファンの女子の方って今どんな心境なわけよ!?
遂に終わりが見えてきてるのか。


7月15日のZepp OSAKAのUVERライブチケット取ってみた。もう入金してるけど、15日って木曜日だよね。ZeppってWTCの辺りだよね。19時開始とか定時に帰っても間に合うか微妙だな〜(笑)
7月1日から研修が終わってそれぞれが部署に配属されるのだけど、配属から2週間で半休とか取れるのかしら(;´▽`A``
ただでさえ有休を使い切る人なんていないって言われたのに(笑)


お騒がせしてる上海万博ですが、マスコットキャラがアメリカのガンビーとクリソツだと騒がれてるらしい。
ってか、これは2月にボクが上海旅行に行ってた時にもずっと思ってた!!
一緒に行った人らには、「ほら、あのグッピーと似てる!」と名前勘違いして言ってたけど(笑)
なんで知ってるかいうと、中学の時の英語の先生がガンビー好きで人形とかも授業に持ってきてたわけですよ。

ちなみにあの似てる曲も、上海で一番高いタワーのお土産売り場でちゃんと見てきてます(笑)
サビの「better city better life♪」のとこは覚えてる(笑)


ドーナツ美味しいです。
明日は早朝挨拶があるので早く寝ます(´Q`)。oO

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリーニング代ちょと高い バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる