バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 「事実にとって大事な要素はその重さと精度だ。温度はその次のことになる。」

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三宮で突然お姉さんに呼び止められたので、ついにボクにも雑誌のスナップか!!と思ったら、腕時計のアンケートだった(笑)
アークです、こんばんは





これ買いました。

バファローズ応援CD「SONGS4」発売

ゴーヤの曲ヒドイwww



喉が死んでます。
金曜日に会社の正門の前で新入社員が挨拶をする恒例行事で、
誰よりも大きな声を出していたら、完全に喉が潰れました。
こんなにひどいのは初めてかも。。
あ〜喋れない。



建物の屋上のさらに梯子で登れるところで
寝っころがるという漫画みたいなことを寮でやってみました。
変な人ですねw

こんなイメージ?
ちなみに柵がなくて簡単に落ちそうで(地上まで)意外と恐い(汗




今月の29日はなにかとイベントが開催されるようですが、
これ行くことにしました。

FM OSAKA 40th Anniversary FM OSAKA E∞Tracks LIVE SPRING 2010

秦基博さんやPerfumeが出る城ホールのリクエステージではなく
結局FM OSAKAのイベントの方に。さよならFM802。
まあ、こっちのがダントツに安いw
お目当ては熊木杏里さんとDEPAPEPE。
「風と凪」聴いて予習しときます。
ちなみに同じイベントに出る「鶴」も面白いらしい。楽しみ。





ですよね!
というわけで、6月中旬までに会社に論文を一つ提出しなければいけない…
来年の3月にも、もっと厳しい論文があると思うと今から



タイトルは1Q84 book3からタマルの台詞より
最近、報告書の書き方なんかの研修を受けたからか、頭に引っ掛かった。
それなしにしても面白い表現の仕方だな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「事実にとって大事な要素はその重さと精度だ。温度はその次のことになる。」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる