バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS さっさと帰って練習するよ!

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



13巻が発売されるまでは長かったけど、
14巻まではみじか!!笑



美丞戦が終わりました。
4番に2本目を打たれたり、西広君は2打席目もバットに当てられなかったり、
変に気合と根性で抑えたり、打たせたりしないところが好きです。
アニメの夏の大会編もここまでやってくれるのかな。


でも、これでも本誌では08年4月号までの内容か…
いったい今どうなってるのよ(笑)
15巻は6月23日発売。やっぱりハイペースw
ちなみにヴィンランド・サガ9巻も同じ日に発売!!






劇場版ガンダムOOの特報2.5見た!!
ティエリアのガンダムがローリングバスターライフルやっとるw
面白そうです。観に行きます。








メンバーのとまどいに笑いw
いいなぁ〜、豊洲はこんな豪華なイベントだったのかーー。
司会のお姉さん大変w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおきく振りかぶって 14巻
アニメはまだ見れてないのでコミックの感想を先に…。 ...続きを見る
ぐーたら日記
2010/04/26 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンケーないけど、

サッカー用スパイク届いた〜

これで本格的にサークル活動できる!!
ミックスレンテンマルク
2010/04/26 00:34
おっ!サッカーやりますか!!

いいっすね〜(^O^)
やっぱスポーツですよ。会社の野球クラブ見学しに行こうと思ったら練習してなかったです…笑
アーク
2010/04/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっさと帰って練習するよ! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる