バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS SKY SKY SKY

<<   作成日時 : 2010/04/30 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



大阪城野音でした!!!


楽しかった♪
「こんばんは 【つる】です!」(もちろん、鶴のポーズでw)
と、鶴を初めて見たら、みんなが感想に書くであろう言葉を書いてみる(笑)

ふと思い立って、公演1週間前切ってからチケ取ったのに、
結構前で見やすいところだった!


Opening:武川アイ

犬夜叉のEDテーマを歌ってたらしい。
ピアノ引き語りで3曲。結構良かったです。1つ年下や。



1st:Love

一曲目の時に、カラオケでいうガイドボーカルがでかすぎるんじゃないか、大丈夫なのか!?
と思った(笑)


2st:岡野宏典

スキマの大橋さんみたいな歌声。
前日に3時間しか寝てなかったから、良い陽気の中、若干眠気が…オイ
ラストの曲は熊木さんと一緒に!!


3st:熊木杏里

というわけで、そのまま熊木さん。

・春の風
・モウイチド
・君の名前
・バイバイ

を歌ってました。
6畳の一人暮らしの部屋で聴いても、木に囲まれた青空の下で聴いてもいいっすな♪


4st:渡和久 from 風味堂

渡さんからだんだん観客が盛り上がっていく
さすがトークが面白いです。
し、しかし眠気にたまに襲われそうに…


5st:DEPAPEPE

なんか昔に比べて、ロックな感じになったな〜〜〜(笑)
1歩ずつ盛り上がる観客。
リズムを取るのが気持ちよかった!!


Last:鶴

トリは鶴。トリ(鳥)だけにwwwwww

見たのは初めてなのに、すごい楽しかった。
アフロの3人組が、ジャクソン5の音楽とともに登場。
そしてお馴染み、こんばんはつるです。

今日のイベントで間違いなく一番ファン多かったな〜。
タオル持ってる人の多いこと。

曲も観客と一緒になって盛り上がれる曲。
初めて聴いても、特に問題なくは入れたし、むこうも受け入れ態勢がバッチシw
6月の大阪、神戸でのライブが行きたくなりました。


Encore:鶴

最後にアンコールで一曲。
楽しく一日のライブを終えられました。





岡野さんと熊木さん、鶴はグッズ・CD購入者にサイン会のイベントが!

熊木さん貰いました。鶴と同じくらい結構な人数が並んでたな。
列の前後15人ずつくらいを見回してみたら、男のファンの人が多いんだね。
しかも年齢層が思ったより高い。父親ぐらいとか。たぶんあの中だとボクが最年少なんじゃ(笑)

一人一人時間をとってゆっくりサインを書いてくれました。
名前を聞かれたときに「ジョニー・デップです」と言ったのがボクです。
笑ってくれてよかったw

奥華子さんとは、かなり仲が良いみたいです。
そういやファン層も似てると思います。
音の素見たけど、ゲストは完全に藤井隆とノンスタイルが笑いをとるための餌ですな(苦笑

どっかのレンタルショップに1〜3rdのアルバム置いてないかな〜。






LASTツアー、代々木のチケットきた。
アリーナじゃないけど、1階スタンド1列目!






ノートパソコン
FMVのパワポが付いてるのにするか、VAIOにするか…
どっちもCOREi5でブルレイ対応だけど、VAIOってなんであんなに高いんだ。
むしろパワポ付いてないから安くなるはずじゃないのか。
画面の上にカメラ付いてることぐらいしか違いが分からんw
ブランドネームの価格なのか・・・








神戸市議会の某議員さんに議員インターン行ってたので、井坂さん知ってます。
☆マークの入った党に所属する、とてもインターン生に対する羽振りの良い議員さんということでした。
井坂さんのとこは電車代や、昼飯のおごりとか多かったもんな…
というわけで内輪ネタですが国政進出か〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野音気持ち良さそうですね〜。

前からずっと言おうと思っていたのですが、Mixiやってます。ブログよりもこちらの方がメインになってきている感があるので是非こちらの方をご覧ください。フレンド登録も待ってます。

ユーザー名はアテネフォードです。
ミックスレンテンマルク
2010/04/30 18:48
気持ち良かったですよ〜
夜になると結構寒かったけど

ん、検索してみたけど見つかりませんでした
アーク
2010/04/30 20:29
DELLとOffice買ってもFMVより安いと思います♪
VAIOは高いし壊れやすいし…微妙です。強いて言うならSONYを持ち歩きたい人向け!笑
ふぶき
2010/04/30 20:56
昨日見た価格やと、FMVのNF70がパワポも付いて129800円なんよね。ヨドバシだからポイントも10%付くし。
DELLだとOSが64ビットになってしまうのが、今はまだ止めといたほうがいいって言われたんですよね。。違いがよう分からんけどw

デザインはSONYがいいんだけど…
明日買いに行く予定です。
アーク
2010/04/30 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SKY SKY SKY バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる