バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS このままただ 愛の呼ぶ方へ 導かれていく

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Meetsの6月号の表紙がもやしもんだ(笑)
日本酒の特集らしい。
そういやMeetsで関西圏だけの雑誌か。



BRUTUSの部屋の特集も面白そうだな〜。
なんとか6畳の空間を素晴らしい部屋に…笑







KOBUKURO LIVE TOUR '09"CALLING" FINAL [Blu-ray]
ワーナーミュージック・ジャパン
2010-04-21

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




母親がコブクロ好きで、ライブDVDも毎回買ってるので、CALLINGツアーのを見てみた!
今回はライブブルレイだけど(笑)

このライブもすごい良かったな〜〜〜。
母親はこのファイナルの武道館公演を出張して観に行ってたけど、
ボクも是非とも生で見たかった。

毎度のことながらMC面白すぎるww
黒田さんも言ってるけど、小渕さんの合いの手が絶妙だわ♪
二人で漫才やっても、成功するんじゃないかってホントに思うw


一番印象に残ったのはダントツで
「To calling of love」
黒田さん作詞作曲で、黒田さんの魅力前回の曲。
1,2番をピアノと小渕さんのブルースハープとコーラスのみで歌って、
大サビから一気にバンドで!!
この大サビのところが鳥肌もんです。映像でこんなんなんだから、生で見たらどんなんだったんだろう。
CALLINGのタイトル曲だけど、今後のライブでも歌ってくれるのかな。
曲の後のMCで「帰って風呂入りたい」と既にライブが終わったかのような言葉が出るくらい、
集中して力入れて歌ってたんでしょうね。



というわけでEMTG入ってみました。
9月のスタジアムライブ行こうと思います!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このままただ 愛の呼ぶ方へ 導かれていく バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる