バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ファブリーズをしゅしゅっとですね

<<   作成日時 : 2010/04/03 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三浦春馬だとーーー!!


君に届け実写版の主演が決まったようですね。みんなの風早クンは三浦春馬がやるようです。見てないけどブラッディという単語のイメージがあるのでちょっぴり意外でした(笑)


爽子は多部未華子ちゃん!!いいですね♪不毛地帯ではついに結婚して子供がいる役もやっちゃったけどね(笑)

楽しみです。
ところで寮住まい寂しすぎます…
外に出ても暇です…
部屋は何もないです…
壁薄すぎます…笑
明日早くも実家に日帰りしたいです(オイ


パソコンないと何も出来ないですね。TOEICの勉強でもやってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大学生活も3日目を終えましたよ。ウチの学部はなんでも日本で1つあるかないかの「安全マネジメント」の探究に重きを置いた大学ということで地方からもたくさんの人が来ています。早速友達ができましたが、静岡から出てきて一人暮らしという人も。

アークさんと同じ境遇なんでしょうか。

それはそうと、ロッテ確変しすぎwwww
バーングラウンド
2010/04/03 21:15
おぉー
もう何やら手続きみたいなのが始まってるのですね!ボクの出身大学は確か明日が入学式のはずです。
一生の友達、沢山作ってくださいね♪

スポーツニュース見てー!!
アーク@ケータイ
2010/04/03 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファブリーズをしゅしゅっとですね バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる