バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター感謝祭ちょっと見た。

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

絶賛家に日帰り中ですww
ブログ読んだり、ネトラジ聞いたり、録り溜めしていたテレビを一気に見ます。

明日から、また研修!!
自己紹介考えねば!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エウレカ最終回直前特番でMCを務めた次長課長の河本が今やヌルヌル王子ですか・・・・(遠い目)

エウレカ最終回の前日にオールスター感謝祭があり、その中で第1回のヌルヌル相撲が開催されたのですが、(当時はチーム戦で芸人が格闘家相手に何勝できるかというのではなく、トーナメント戦で優勝者を予想するスタイルだった)河本が衝撃の優勝を果たしていたのを思い出します。なんというエウレカ効果(違)

そういえば、この前何気なく各球団の選手入場曲を見ていたら巨人の鬼屋敷選手と木村正太選手が入場曲にそれぞれDAYSと少年ハートを使っているようです!!ビックリしました。

鬼屋敷選手と木村正太選手には広島戦以外(イースタンではロッテ戦以外でw)頑張って欲しいです
ミックスレンテンマルク
2010/04/04 18:17
河本骨折…笑
ぬるぬるカーリング見たかったです。はぁ〜、新聞とテレビを落ち着いてじっくり見たい。。

木村と鬼屋敷選手ですね!巨人だけど応援したくなってきました(笑)
アーク@携帯
2010/04/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オールスター感謝祭ちょっと見た。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる