バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 田島クンたちが一瞬で寝たシーンが面白かったです。レンレンの眠り方w

<<   作成日時 : 2010/04/04 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

斉藤和義のベストアルバムと、Galileo Galileiのアルバム借りたけど、ウォークマンのUSBケーブル持って帰るの忘れてたから、ウォークマンに移せない…一週間はおあずけか(笑)


Galileo Galilei(略称は何ですか?打ちにくい…笑)は、チラと聞いてみたらバンプやラッドみたいな感じですかね。高校生バンドか〜すごいなーー。でも良い曲なのは分かるのですか、元々バンプやラッドがあまり好みではなくこれも守備範囲ではないかも…
てかおお振りの新OP歌ってますね!!!!

おお振り見ました!
ホントにすぐ続きから始まるんだ!笑
変わらない雰囲気でした。
マネの女の子好きですw


HEROMAN見ました!
アメコミ!!!!!
名前忘れたけど、あのおもちゃを買ってもらったおぼっちゃんが、そのまんま過ぎて、そういうところが好きですw
宇宙人と交信したあの教授の名前がはじめ「レントン」かと思ったw
ボンズは絵がホントに安心しますわ♪
OPは吉田健一さんがお手伝いされたようですね!
吉田さんの日記更新されてました!!!
FLOWの新曲はエウレカやギアスの時みたいにまた特典いっぱいみたいですね。買わねば!


ハガレンさっき見ました。
特に感想は…(オイ


僕らの音楽スペシャル見ました!
はた坊はYUIを歌っても上手いなぁ〜


CDTV見ました!
UVERゲストライブカッコ良かった!


MUSIC JAPAN見てます!
時間変わった!!Perfumeが歌っとる。



ロッテ強すぎ!!!
もう荻野貴が新人王でいいよ(笑)




自己紹介。。
「自分を食べ物に例えると」(絵付きで)
学生時代だったらふざけるところなんだけどな…(ex.イナゴの素焼き)
会社の研修だとなんて書けばいいのやら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田島クンたちが一瞬で寝たシーンが面白かったです。レンレンの眠り方w バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる